ความคิดเห็น •

  • @-maxmax3561
    @-maxmax3561 2 ปีที่แล้ว +286

    この天才児、早く世界に見つかって欲しいな💕

  • @kkyy2601
    @kkyy2601 2 ปีที่แล้ว +164

    NovelCoreっていうアーティストに「HIPHOPじゃない」っていうdisは間違ってると思う。プロフィールにrapper、singerって書いてあるのもそうだけど、原点がラップで沢山の人に認知されたのがHIPHOPの現場であっただけで、今は沢山のジャンルで音楽を作っていて、自分を含めて多くの人に希望を与えているアーティストだと思います!
    ただラップのスキルっていうのは半端なく上手であると思うし、それが出来るのは大前提で、WINの前に言っていた「俺に文句ある奴はもう少し頑張れよ」って凄くその通りだと思う。
    ジャンルに縛られないで音楽を作っているアーティスト、rapper、singerであるNovelCore君を僕は一生応援し続けます。

  • @konon2455
    @konon2455 2 ปีที่แล้ว +162

    BMSGの長男ヤバい、超絶かっこいい🔥

  • @yuki-wu5ku
    @yuki-wu5ku 2 ปีที่แล้ว +74

    まだ配信迷ってる人がいたら、絶対にお勧め👍
    私も「おばあちゃんの自分が…」って迷ってだけど、いつの間にか世界に引き込まれてた。超楽しかった🔥🔥🔥

  • @ゆみぬな
    @ゆみぬな 2 ปีที่แล้ว +10

    オレについて来れるやつどんだけいんだよ😎からの首クィッに死んだ🥺(生きる)Huluは毎日観ております🥰

  • @jr-ef7tp
    @jr-ef7tp 2 ปีที่แล้ว +392

    このライブ全部が最高だった。

  • @kaobuuu7615
    @kaobuuu7615 2 ปีที่แล้ว +13

    オレにおもいっきりついてこられるヤツどんだけいんだよって、ワガママ問題児コアくんのあおりから始まる感じがたまらんです😍🤙🤙🤙🤙🤙🤙🤙🤙

  • @nao-118
    @nao-118 2 ปีที่แล้ว +11

    とにかくつべこべ言わず、観て!
    どんなもんか観てやるか、って上から見下ろす感じでもいいから、観て!
    Novel Coreを知って!
    まずは、彼を知って、そして、感じて欲しい、Novel Coreの音楽を。
    話はそれからだ。
    わたしはNovel Coreと出逢えてよかったと思う。
    これを観て、聴いて、わたしと同じように思ってくれる方が1人でもいてくれたら嬉しい。

  • @mihokotokuoka4205
    @mihokotokuoka4205 2 ปีที่แล้ว +21

    BE:FIRST経由で知って、すっかりハマりました。
    ありのままの心情を表現してるのに泥臭くなくて、オシャレでカッコいい!!
    Be MyselfをCoolで遊び心ある歌^_^

  • @hi-romiii3122
    @hi-romiii3122 2 ปีที่แล้ว +21

    シニア世代だけど、コア君からたくさんの勇気と愛をもらっています!SOBA ROCKから始まってこの歌も大好き❤Tシャツも注文しました。いつか着てコア君に会いに行けますように💕そして、タオルを振り回したいです♬

  • @ちゃんみと-j4t
    @ちゃんみと-j4t 2 ปีที่แล้ว +7

    コア君、人として本当にかっこいいと思う。Tシャツ買っちゃった( • •)❤︎

  • @atsuko6641
    @atsuko6641 2 ปีที่แล้ว +20

    配信でもこっちでもそうだけど、抜かれるOUTERがみんなイイ顔してる。あったかくて、幸せで、楽しくて、『大好き』を観る目が優しい。
    舞台や照明の色使いも可愛い。
    ワガママ→ワレ(我)のママ(儘)に。めっちゃ好き。

  • @hiro.no.2897
    @hiro.no.2897 2 ปีที่แล้ว +8

    Coreくん、HuluでBIRTH DAY LIVE、高2の娘と見たよー❣️
    もう娘は、outerになったよー
    『Coreくんの LIVE、一緒に行こう❣️』って盛り上がってるよー

  • @besty9315
    @besty9315 2 ปีที่แล้ว +14

    人に惑わされず、自分の道をゆく。

  • @kumosuke818
    @kumosuke818 2 ปีที่แล้ว +23

    コア君の楽曲がいいのはもちろんなんだけど、彼の痛いくらいまっすぐな所が応援したくなるんです。
    コア君はコア君のやり方でしか生きられないんだよね。

  • @島田三佳
    @島田三佳 2 ปีที่แล้ว +16

    2022年のコロナの今、…でも。ライブ行く人が、羨ましい💕💐
    でも、…You Tubeで観れるから良き。
    大好きな、…Novel Coreクン❤

  • @pearl2790
    @pearl2790 2 ปีที่แล้ว +6

    BMSGの長男はヤバイ❤️‍🔥❤️‍🔥
    サイコーにカッコいい✨✨
    性別関係なく
    カッコいいと思わせる魅力❤️‍🔥❤️‍🔥

  • @きょうこ-m7i
    @きょうこ-m7i 2 ปีที่แล้ว +15

    ライブの時のコア君カッコいい!また煽りにやられちゃう。WAGAMAMAMONDAIJIはロック調でノリノリでお気に入りです。
    コア君の綴る歌詞はストレートで共感することが多く、ここでは
    ♪こうあるべきとかないし
     どうありたいかが大事♪
    このフレーズが大好き❤です。

  • @2moon926
    @2moon926 2 ปีที่แล้ว +14

    Core君のリリックが本当に好きだわっ!と小3の息子が申してます🤣
    THE FIRST FINALでCore君の生歌聞いて、Huluで真っ直ぐ前向いて歌い、ライブの最後に泣いてるCore君見て、Core君のライブも絶対見たい!聞きたい!とHuluにて見させていただきました✨
    最高でした😭
    子持ちママ(私)にも60代ばぁばにも小3の息子にもガッツリ刺さりました💕

  • @michiyo2158
    @michiyo2158 2 ปีที่แล้ว +31

    年齢も性別も関係なく、盛上れる、このリズム、手拍子
    TH-camで魅れるなんて
    楽しんだもん勝ち🎶🎤
    だよね Coreくん٩( >ω< )و
    #NovelCore
    #BMSG

  • @みーや-n1n
    @みーや-n1n 2 ปีที่แล้ว +36

    声は出せなかったけど、のせ上手なコア君ですー。
    配信は声が出せて、何度も楽しんでます❗
    イケイケ過ぎて~☺️
    かっこよ過ぎて~😭

  • @y.k2497
    @y.k2497 2 ปีที่แล้ว +4

    家族全員でいつも観てます聴いてます♥Huluの配信観て我が家は踊ってます←
    タオルブンブンもします← マンションの住人に怒られてももういい!皆でワガママ問題児♥← 特に娘(1歳)が1番食いついてます♥皆がほっこり暖かい気持ちでHappyになれるコアくんのLIVEが大好きです✨

  • @haru.ru.
    @haru.ru. 2 ปีที่แล้ว +15

    Coreくんの想い、過去の自分に打ち勝つ感じ、様々なものを背負いながら、自分の意志で自分の言葉で、自分のパフォーマンスで開催された誕生日LIVEは圧巻で、心に刺さりまくりました。
    この場所で、有観客で開催した意味はぜひ本編で見ていただきたい。
    そこに、AK69さん、ソギョンさん、BE:FIRSTのSOTA、15歳の天才ラッパーedhiii boi、BMSG社長SKY-HIが華を添えまくって何度配信見てもこの豪華なメンバーに配信チケット2,000円は安すぎる😂AK69さんかっこよかったなぁーとしみじみ。ソギョンさんうまい‼︎見れて幸せ🥰118のコラボ初披露でCoreくんもち最強やけどあの雰囲気で3人一緒にいるのやばい🔥めっちゃ貴重‼︎爆イケ‼︎社長が一番楽しそうやったかなwwwさすがBMSG背負って来ただけあって2人の息ぴったり。演出もCoreくんらしいというか遊び心あって可愛いさ全開🔥セトリの最後あれはあかん😭エンドロールも一本の映画を魂のまま見せてもらった。総じて配信チケット5,000円でもおかしくない、見ない方が損な最強LIVEだったことをここに記しておきます🔥

  • @maaanya_
    @maaanya_ 2 ปีที่แล้ว +11

    エピソード0から、かっ飛ばしてくコアくんに思いっきりついていく為に、この動画を回しまくってハンズアップ🙌🏻してクラップ👏🏻して腕を鍛えあげ武道館までついていく♡

  • @sironeco_bmsg
    @sironeco_bmsg 2 ปีที่แล้ว +54

    わぁぁ😭❤嬉し泣き😭❤BMSGの長男がコアくんで本当に良かった!出会えてよかった!最高にかっこいいです!だいすきです!!!!!!

  • @azu118
    @azu118 2 ปีที่แล้ว +3

    こんなにカッコいい我儘問題児最高でしょ❣️

  • @hi-romiii3122
    @hi-romiii3122 2 ปีที่แล้ว +16

    シニア世代だけど、コア君からたくさんの勇気と愛をもらっています🌈SOBA ROCKから始まってこの歌も大好き❤Tシャツも頼みましたよ!いつかTシャツ着てコア君に会いに行ける日を楽しみにしています💓タオルも振り回したいよ〜♬

  • @自分らしくね
    @自分らしくね 2 ปีที่แล้ว +15

    胸が一杯だ…ありがとう
    いつか生で浴びたい
    医療従事者が思いっきり出かけられる日が早くきますように…
    でも今は、今楽しめる方法で楽しませてもらってます!

  • @bestya9625
    @bestya9625 2 ปีที่แล้ว +108

    これ観た方は分かると思うけど、コアくんの世界に一気に引き込まれます…✨
    このLIVE、1人でも多くの人にフルで観て欲しい🥺ちょっと最近疲れちゃってるな…って方是非…。エンドロールの後、明日からも頑張ろうってきっと思えるはず。¥2,000は破格です!
    そして、無音で観てもカッコ良いのがコアくんの凄いところ!!!

    • @yuzupi508
      @yuzupi508 2 ปีที่แล้ว

      2000円なんですか!?
      フルバージョンってどこで買えますか?

  • @omochi118
    @omochi118 2 ปีที่แล้ว +36

    ザストファイナルでCore君初めましてだったんだけど、一聴惚れしてHulu配信見て、インライも一緒に見て・・
    なんで知らなかったんだろう!!もっと早く出会いたかったよ!!!照明にもかなり拘ったLIVEのようなのでHuluぜひ見てほしい!!!

  • @Mrboulogne99
    @Mrboulogne99 2 ปีที่แล้ว +33

    私の中では伝説のライブです。
    雷に打たれた⚡️衝撃と
    アーティスト誕生を見れた感激と
    コア君の今までとこれからを感じる郷愁と希望。弱さ強さ苦しみや悲しみ 怒りや葛藤 そして純粋な喜び。心揺さぶらられる素晴らしいライブを生きているこの時にみる事が出来て本当に嬉しい😆

  • @akane7288
    @akane7288 2 ปีที่แล้ว +33

    BMSGの長男のCore君ってどんなかな?と思いhuluで観ました。 結果… OUTERになりたいって思いました🙌 1stライブ行きたいです✨ もっともっと多くの人にCore君知ってもらいたいです💓

  • @asukazushi8589
    @asukazushi8589 2 ปีที่แล้ว +20

    やっぱ支えられてるわ~NovelCoreに🔥色んな形で✌️🥰いっつも、ありがとうやで。。。✨俺たち‼️WAGAMAMA MONDAIJI

  • @まい-f9m6b
    @まい-f9m6b 2 ปีที่แล้ว +4

    配信されてからめちゃくちゃ観てるけど、皆にプレゼントしちゃうコアくん、ほんとにかっこいい♥️
    ぜひ、まだの方配信観て欲しいな🥺
    We are ワガママ問題児😈✌️

  • @0808m-b7f
    @0808m-b7f 2 ปีที่แล้ว +7

    コア君☺️かっこいいね〜🤤💓

  • @ぴかぺか
    @ぴかぺか 2 ปีที่แล้ว +28

    Huluでも何回も見てます😈
    バチバチのラップの曲もめっちゃかっこいくて大好きだけど、ワガママ問題児はつい口ずさんで歌っちゃう曲です💕👿

  • @Ciel-bi8kr
    @Ciel-bi8kr 2 ปีที่แล้ว +27

    自分が自分らしくあること(我がまま)は他人からしたら"問題児"(その人の価値観からズレるから)っていう【WAGAMAMA MONDAIJI】っていう言葉が天才的すぎて辞書掲載案件だと思う。そしてこのライブキャパ600のハコとは思えないステージングとパフォーマンスで今のNovelCoreが完全に反映された素晴らしいライブだ!

  • @bu-2985
    @bu-2985 2 ปีที่แล้ว +159

    core君の歌には生き方や考え方、物事の捉え方が詰め込まれてる気がして人間味を感じます!

    • @kurama9843
      @kurama9843 2 ปีที่แล้ว +1

      まぁラッパーなんで

  • @BESTY
    @BESTY 2 ปีที่แล้ว +164

    まさかの大放出!
    THE FIRST FINALとアーカイブ配信期間被ってて、忙しい2月を過ごしてます🤣
    BMSG長男のステージ❗️
    TH-cam版で、
    色々な人の目に耳に届けー🙌🎶

  • @homepride8344
    @homepride8344 2 ปีที่แล้ว +3

    ワガママ問題児でコアくんを知りそしてどんどんコアくんにハマっていきました‪♡‬
    この曲をイヤホンで聴きながら、毎日犬の散歩に言ってます♪
    この曲を聴くと元気が貰えて気持ちがスッキリします😊
    コアくんの曲はこの曲以外にもステキな曲がいっぱい❤︎
    これからがめちゃくちゃ楽しみ♡♡

  • @hitomi9164
    @hitomi9164 2 ปีที่แล้ว +8

    コアくんバースデーライブ配信で観てます😊コアくんの魅力がギュッと詰め込まれた素敵なエピソード0です💕「WAGAMAMA MONDAIJI」だけでも最高ですがあのライブは通しで観てこそコアくんの思いが伝わるし感動が100倍くらいになると思います✨いつも前向きな言葉をありがとう😊

  • @migi-hizakozo
    @migi-hizakozo 2 ปีที่แล้ว +26

    ただ歌うだけじゃなくて赤字覚悟で演出に凝るコアくん
    拍手しても踊っても好きなように自由にしていいから!って言うコアくん
    みんなの顔が見えるよって言ってくれて何回も愛を伝えてくれた。
    MCは優しくて愛に溢れてて、何回聴いても泣いてしまう最高のライブでした。
    こんな繊細な男の子がこれ以上傷つくことのないようBMSGと社長、コアくん守ってね
    OUTERはどこまでも着いていくよ!
    めざせー武道館!!!

  • @ばしばし-i8j
    @ばしばし-i8j 2 ปีที่แล้ว +12

    コアくん。
    LIVEはもちろんカッコよかったです♡
    いつか絶対❗️生で同じ空気感を味わいたいと思ってます✨
    WAGAMAMA MONDAIJI♪がとにかく
    大スキなので、やったー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
    の配信でした😊

  • @みやうり
    @みやうり 2 ปีที่แล้ว +19

    初めてのライブでこの時をこの場所で過ごさせてもらえてとっても幸せでした❤本当に本当にありがとうです♪こんなに夢中になったのは初めてなんです。おばちゃんだろうが、1人だろうが、出来る限り行かせて頂きます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

  • @k___ko6367
    @k___ko6367 2 ปีที่แล้ว +83

    曲によってそれぞれ雰囲気が変わるので、全部観てほしい。
    ジャンルで括るもんじゃなくて、それぞれ表現したいことによって曲が出来るんだよなと改めて思う。
    強くて温かいメッセージが伝わってくる、本当に素晴らしいLIVEです。

  • @ojochan2222
    @ojochan2222 2 ปีที่แล้ว +23

    もうHuluで何回も何回も見てるけどゲストが豪華で音楽はもちろん素敵なんだけど 私は何よりもMCで何回も泣いてる。
    そしてずっと引きこもりニートだった私がちょっと仕事なんか始めちゃってる それくらいコアくんの言葉って強いんだなって。もうこのライブみてなんとか踏ん張ってる ライブに行きたい。
    見たらわかる。2000円以上の価値しかない。
    円盤化してほしいくらい。ほんとにほんとに素敵なライブです。 そしてライブに行きたくなります☺️ ライブの最後に言ってた言葉が忘れられない。

  • @marumaru6695
    @marumaru6695 2 ปีที่แล้ว +12

    画面越しでも体温2℃くらい上がったように熱くなれるのにライブ行ったらどうなっちゃうんだろう🔥
    BMSGの長男を世界に自慢したいです!

  • @lili-hy4zr
    @lili-hy4zr 2 ปีที่แล้ว +11

    イノフェスで撃ち抜かれた新米OUTERの私ですが、ガチでCoreくんの今までの曲ぜんぶ好き…🥺❤️もっと早く知りたかった😭けど、出会えたことに本当に感謝しています🙇‍♀️毎日が楽しい😊
    huluは3歳の息子と毎日見てます♡もぅ本当に最高🥺🔥イノフェスも配信組でしたが、それでも分かる、神がかってるステージ👏🏻はやく生で観たいです😭❤️‍🔥

  • @yay6870
    @yay6870 2 ปีที่แล้ว +8

    きゃーーー!大サービス✨
    沢山の人に広がっていきますように🙌
    わたしたちWAGAMAMAMOMDAIZI😝

  • @ryu117lego
    @ryu117lego 2 ปีที่แล้ว +31

    Coreくん異次元過ぎるよー🤍
    カッコイイにも程がある🤍🤍🤍

  • @mayumin
    @mayumin 2 ปีที่แล้ว +49

    スマホで観てても一瞬に惹き込むオーラが
    半端なく(*゚0゚*)スッゴッイ!!
    BMSG超最強🥰

  • @さとや-r9h
    @さとや-r9h 2 ปีที่แล้ว +53

    be firstからコア君にたどり着くまで少し時間がかかりましたが、
    コア君の綺麗な顔立ち
    、作詞作曲、メッセージ、才能が溢れています。BMSGの長男でいてくれることに感謝です‼︎

  • @hi_tksy
    @hi_tksy 2 ปีที่แล้ว +3

    本当に何年も、本当にずっと応援してるけど、コアは毎回最高を更新する。
    きっとまた数年後には、このコアを見て
    『過去の私、これを超える良い景色が待ってるよ。』って思ってるんだろうなぁ。
    健康に第一に、さらに進め。もっと高く飛んで行け。と願ってる。

  • @keroyon195
    @keroyon195 2 ปีที่แล้ว +23

    配信でも最高‼️で、生で見れたOUTERは幸せだと思ったけど、まだ隠し玉持ってるというCoreくん。最高だぜ‼️Coreくんが大歓声に包まれて、OUTER皆でJUMPしてる場面が見えるよ✨

  • @はっぴい-t1i
    @はっぴい-t1i 2 ปีที่แล้ว +8

    はい。天才。すき。
    ステージ立つと死ぬほどかっこよくて降りると可愛いってなにごと。

  • @dadajmm24k
    @dadajmm24k 2 ปีที่แล้ว +29

    MCの流れから好きっ🙀🔫💕💕自分の思ってる事代弁してくれてる様で聴くとスッキリするっ😉👍💕ひたすらキュートで格好良いコア君💘🤟✨

  • @piku237
    @piku237 2 ปีที่แล้ว +52

    チームコアが細部にまでこだわり抜いたバースデーライブ。TH-camの映像を通してコアくんの魅力がより世の中に伝わると嬉しいな😊

  • @LAN-gl9fg
    @LAN-gl9fg 2 ปีที่แล้ว +7

    いつも救われる
    がんばろーって思う🤗

  • @wakabaaoki8473
    @wakabaaoki8473 2 ปีที่แล้ว +7

    ライブ配信、毎日毎日みては涙流してます🥲最後の最後がまた泣けるよね。

  • @anies3355
    @anies3355 2 ปีที่แล้ว +47

    熱量、演出、パフォーマンス、MC全てが最高のライブだった。
    会場にいる人はきっとNovel Coreのファンなんだろうけど、
    もしあの場に興味ない人がいたとしてもその場にいる人全員が好きになるような包容力がある人。
    後半のMCからのラスト3曲が本当に沁みるので、もしもまだフルで見てない人がいたらHuluの配信でも見て欲しいなあ〜。
    その3曲だけでも2000円払う価値があると思う。

  • @user-sj3gr6oq9m
    @user-sj3gr6oq9m 2 ปีที่แล้ว +5

    Huluの見逃し配信
    『"A GREAT FOOL" BIRTHDAY LIVE』
    at CLUB CITTA'
    最高です♥♥♥♥♥♥
    全曲めちゃめちゃかっこいい✨
    "ワガママ問題児"
    TH-camにのせてくれてありがとう🙏
    テンション上がるから大好き♥
    コアくんの魅力が
    たくさんの人に知られたら嬉しい😆

  • @ポニーシェリー
    @ポニーシェリー 2 ปีที่แล้ว +32

    生き様、人間性、ファッションもお顔立ちも、かっこよくて✨ファンに寄り添ってくれるコアくんがこれからどんどん羽ばたくのを見守りたい!!
    声も大好きなんです♡

  • @micky9140
    @micky9140 2 ปีที่แล้ว +32

    ライブ参戦しました!クオリティファースト、クリエイティブファースト、アーティシズムファーストを体現した最高のライブ!!
    Coreくんの人柄も魅力的でした!!
    単純にすごく楽しかったから
    またすぐにライブ参戦したいけど
    それまでは配信ガンガン観ます!

  • @tmemjgpt
    @tmemjgpt 2 ปีที่แล้ว +9

    この時のライブチケットHuluで買えるので沢山の人に見て欲しいです。とくにthanksは号泣します。最高です。

  • @haruka4870
    @haruka4870 2 ปีที่แล้ว +22

    coreくんは本当に誰も置いて行かないという気持ちがある暖かい人&自分のパフォーマンスや言葉で誰かを元気にしたいという気持ちに嘘偽りが無い。苦労人だからこそ伝わります。
    今度は観に行きたいな。(〃ω〃)

  • @まにゃ-s9f
    @まにゃ-s9f 2 ปีที่แล้ว +7

    発する声に魂こもってるっていうか、芯が強い感じがあって一つ一つの言葉がはっきりと心にガツンと伝わってきて、配信毎日観てるけどこっちでも楽しめてなんていうか最高です

  • @akimihakase_3
    @akimihakase_3 2 ปีที่แล้ว +33

    Coreくんのライヴ映像一曲まるごとですか!?BMSGと社長とCoreくん!神供給✨ありがとうございます🙏

  • @小林綾里子
    @小林綾里子 2 ปีที่แล้ว +8

    outerの娘と参戦して、一瞬にしてouterになった LIVEだった❤️
    涙が止まらず心が落ち着いた、熱くて暖かい最高の LIVEだった❤️‍🔥
    毎日Huluの配信観てます♥️先でも構わないので円盤化して欲しいです🙏✨

  • @nao7451
    @nao7451 2 ปีที่แล้ว +12

    MONDAIJI👕Tシャツ届きました❤️とってもキュート🥰
    これ着て、早くコア君に会いにいきたいです!どの曲も大好き💕

  • @zyojin251
    @zyojin251 2 ปีที่แล้ว +33

    21歳のCore君の魅力、才能が観るたび観るたび更新されて、ワクワクがとまりません。Core君のスッと心に入ってくる詞が大好きだし、尊敬してます✨

  • @hiroko954
    @hiroko954 2 ปีที่แล้ว +9

    Core君カッコイイね😍
    Core君のLIVE行ってみたいなぁ~
    ワガママ問題児Tシャツ注文したから着て参戦したい🔥🔥🔥

  • @yumi-xn8ep
    @yumi-xn8ep 2 ปีที่แล้ว +19

    私運良く2列目で見てました。
    最初の曲からテンションブチ上がって
    ノリノリでカラダが勝手に動いて
    WAGAMAMA…キターー‼︎‼︎って
    また上がって⤴︎とにかく〜CoreのLiveはめっちゃ最高💕に楽しかったって事👍それが言いたかった…。

  • @mikitty44
    @mikitty44 2 ปีที่แล้ว +26

    川崎クラブチッタ、最高のLiveでした。Coreくんと同じ空間でLiveの時間を過ごすことができて幸せでした💕
    Huluの、配信ライブも何回も何回も観てあの時間を味わいなおしてます。
    DVD出たらもっと嬉しい🥰

  • @ukiuki57
    @ukiuki57 2 ปีที่แล้ว +6

    母もCoreくんに魅了され、バースデイライブに一緒に行き、毎日Huluをリビングのテレビに繋いでライブ映像見ています✌️

  • @Yuri-bp1tc
    @Yuri-bp1tc 2 ปีที่แล้ว +17

    一見マイナスにとられる"ワガママ"もコアくんが言ったらかっこいい!最高✌️

  • @carupacho
    @carupacho 2 ปีที่แล้ว +3

    配信Huluでずっと見てる(^^)❤️‍🔥
    ワガママ問題児TH-camに載っけてくれたのはかなり嬉しい。この一体感めっちゃ好き。それだけではなく円盤化まで考えてるなんてコアくん最高かよ、最高だよ!
    みんな気づけ!ここに最高な男がいるぞ!本当に最高なんだー!!!(大声)

  • @もてまり
    @もてまり 2 ปีที่แล้ว +16

    歓声なしでもこのライブ一体感スゴイ!めっちゃテンション上がるし、コアくんの優しさ人柄に包まれて心地いいから、毎日ライブ配信見てます。カッコ良くて映画のストーリー見てる感じで毎回絶対感動して泣いてます。絶対みんなに見て欲しい!!!コアくん最高💙

  • @matcha118-v4i
    @matcha118-v4i 2 ปีที่แล้ว +10

    当日参戦していました!
    とにかく、口から音源コアくんも演出も会場の一体感も全てがすんごかった!
    とんでもない事が目の前で起きている!と思いながら泣いて笑って感情がジェットコースターに乗ったみたいなライブでした😭✨
    感動をありがとう😭

  • @junety667
    @junety667 2 ปีที่แล้ว +14

    踊る〜。がツボ。
    歌やラップはバチバチにカッコいいのは当たり前(^-^)コアのトークは胸に刺さるし、胸を温かくしてくれる。

  • @あや-u5i9r
    @あや-u5i9r 2 ปีที่แล้ว +11

    ワガママ問題児大好き!他の楽曲もコアくんのイケてる人間性バチバチなのでまだ見てない人は絶対バースデーライブ見るべき❤️‍🔥

  • @an-mi8963
    @an-mi8963 2 ปีที่แล้ว +21

    配信で観たけど、素敵なライブだった!
    まだ21歳で、1人でステージでこれだけ魅せられるのって凄いと思った。イケメンだし、華がある✨

  • @ri-riri1324
    @ri-riri1324 2 ปีที่แล้ว +5

    バースデーライブもファイルも毎日配信見てる😊💕
    ドライブする時もコアくんだし😊✊6月のライブも行きたいな~✨

  • @haru.ru.
    @haru.ru. 2 ปีที่แล้ว +11

    CoreくんのLIVE行ってみたい😭

  • @user-vp7ff8hk6w
    @user-vp7ff8hk6w 2 ปีที่แล้ว +7

    かっこいいよ、、、ハートの熱いCoreくん最高!!

  • @あめたべたい-m4c
    @あめたべたい-m4c 2 ปีที่แล้ว +17

    コア最高すぎる😭🤍🤍

  • @nohi6587
    @nohi6587 2 ปีที่แล้ว +15

    このライブを見始めてから、MCで惚れて、歌で惚れて、コラボで人柄に惚れて、ライブ配信終わる前にはしっかりOUTERになってた。Coreくん、最高です。これからも、ついていきます!!!!!💪

  • @caco8385
    @caco8385 2 ปีที่แล้ว +29

    Coreくんの声も大好き💕
    ほぼ毎日huluで観てます。
    ライブは元気が出て最後はいつも感動🥲
    いろんな方にいっぱい観て欲しいです。
    hulu 2000円安すぎる😍👍

    • @redslovers
      @redslovers 2 ปีที่แล้ว

      本当に、Hulu¥2.000安すぎですよね。元が取れすぎでした。

  • @LUKE-bj8zb
    @LUKE-bj8zb 2 ปีที่แล้ว +16

    会場で号泣
    毎日配信見て泣ける☺️
    なんでだろ🤔
    とりあえず
    NovelCore最高🙌🙌
    Huluさんで配信を家で見れる❣️
    2月は幸せな日々🙌

  • @chansorio9309
    @chansorio9309 2 ปีที่แล้ว +37

    カッコイイ💕最高のBIRTHDAY LIVE映像をTH-camで見れるなんて❤️ワガママ問題児大好き〜(*¨*)♡

  • @mgeminy
    @mgeminy 2 ปีที่แล้ว +12

    ここだけじゃなくて Huluストアで配信みてるからさー Coreくんの ストーリーが見えるヮケょ
    もちろんこの曲大好きだけど エピソードZEROみんなに見て欲しい!

  • @muze330
    @muze330 2 ปีที่แล้ว +85

    知れば知るほど好きになる‼️
    聴けば聴くほど夢中になる‼️
    Novel Core の歌声が もっともっとたくさんの方々に届きますように🍀

  • @ぬのちび
    @ぬのちび 2 ปีที่แล้ว +14

    辛い事があったら俺の事思い出してくれよ!って。
    コア君が言ったから。
    朝からコア君。
    今日も頑張る!!

  • @モモ-k4t
    @モモ-k4t 2 ปีที่แล้ว +6

    COREさんのこだわりが詰まったプライスレスなステージ!
    ゲストの方々も豪華で本当に楽しい!
    今ならHulu(2000円)で今月いっぱい楽しめちゃいますよ!

  • @mo1098
    @mo1098 2 ปีที่แล้ว +5

    TH-camrでここを観せてくれるなんてコアくん&チームコアの皆様サービス精神凄い✨
    当日残念ながら席のご用意無いチームだったので配信始まって以来毎日観てます!
    最初のうちから中盤まではこのワガママ問題児をはじめとしてノリノリで一緒に歌って観てるのに、最後には毎回涙すると言う謎のループにハマっています😇

  • @user-edamame
    @user-edamame 2 ปีที่แล้ว +39

    コアくんの声も優しい人柄も大好き。
    こんなにファンの一人一人を大事にしてくれる人見たことない。

  • @nrk_Like_a_MZ
    @nrk_Like_a_MZ 2 ปีที่แล้ว +54

    コロナ禍で現場が疎遠になっていた中、こんなLIVEをずっと待っていました‥
    これ以上に言葉が見つからないです。
    コアくん、最高の時間をありがとう。
    また観て最高の思い出がヨミガエル‥

  • @nao-118
    @nao-118 2 ปีที่แล้ว +10

    コアくん、プレゼントありがとう。
    これは期間限定アップじゃないよね?
    色んな人に広めたいし、わたしも何度も観たいから、この動画ホントに嬉しい。
    ワガママ問題児の入りのギター、大好き❤コアくんみたいに首クイッてやっちゃうよねー😆
    声出せるようになったら一緒に、WowWowYeahyeah言いたいな。
    配信で観たライブが最高で、次は絶対にライブ参戦すると心に誓っています。
    タオル買ったので、一緒に振り回すぞ〜🥰

  • @kiwi4909
    @kiwi4909 2 ปีที่แล้ว +39

    コア君の声が好きです
    激しいけど優しい
    心が伝わってきます

  • @haru.ru.
    @haru.ru. 2 ปีที่แล้ว +15

    Coreくんの LIVE行きてぇ😭

  • @sanaemakino3806
    @sanaemakino3806 2 ปีที่แล้ว +3

    Core君
    HuluのLive見逃し配信毎日見てます。
    The FirstからCore君を知った新参者ですが。
    嫌な事があっても、乗り越えて行けそうです。熱くなれるものをありがとう