ไม่สามารถเล่นวิดีโอนี้
ขออภัยในความไม่สะดวก

Novelbright「開幕宣言」294チーム完成動画【ダンスONEプロジェクト'22】

แชร์
ฝัง
  • เผยแพร่เมื่อ 27 ธ.ค. 2022
  • 【ダンスONEプロジェクト'22】全294作品を振付師akaneさんが編集し、1つにした動画です。
    www.ntv.co.jp/...
    ↑参加294チームそれぞれの動画は番組HPからもご覧いただけます。
    【ひとつになろう!ダンスONEプロジェクト'22 ー全国高校生ダンス部応援企画ー】
    『スッキリ』が、“バブリーダンス”で有名な振付師のakaneさんとコラボ。一度きりの高校生活、チームの仲間との絆づくりを全力で応援。1つのテーマ曲にakane さんが考案した振り付けで、ダンス動画を大募集。akaneさんが映像監督として、1つの映像作品にする企画です。今年のテーマ曲は、6月、日本武道館で2DAYSライブを実現、高校生にも大人気の大阪発 5人組ロックバンド、Novelbrightの「開幕宣言」。一昨年は緑黄色社会「Mela!」がテーマ曲で、153チーム3959人が参加。去年はYOASOBI「群青」がテーマ曲で、230チーム6451人が参加。今年は過去最多となる294チーム8229人。台湾からの参加もありました。完成作品は12月29日(木)『スッキリ』の放送で公開しました。
    ■緑黄色社会「Mela!」ダンス完成動画【ダンスONEプロジェクト'20】2020年
    • 緑黄色社会「Mela!」153チーム完成動画...
    ■YOASOBI「群青」ダンス完成動画【ダンスONEプロジェクト'21】2021年
    • YOASOBI「群青」230チーム完成動画【...
    ■Novelbright「開幕宣言」ダンス完成動画【ダンスONEプロジェクト'22】2022年
    • Novelbright「開幕宣言」294チー...
    《チャンネル登録よろしくお願い致します》
    / @ntv_sukkiri
    <日テレ『スッキリ』公式SNS>
    ◆スッキリ 公式ホームページ
    www.ntv.co.jp/...
    ◆スッキリ 公式ツイッター
    / ntv_sukkiri
    ◆スッキリ 公式インスタグラム
    / ntv_sukkiri
    ◆スッキリ 公式TikTok
    / ntv_sukkiri
    <Novelbright 公式SNS>
    ◆Novelbright オフィシャルサイト
    novelbright.jp/
    ◆Novelbright TH-cam Official Channel
    / novelbright
    ◆Novelbright Official Twitter
    / novelbright_jp
    ◆Novelbright Official Instagram
    / novelbright_jp
    ◆Novelbright Official TikTok
    vt.tiktok.com/...
    ◆アカネキカク 公式ホームページ
    akanekikaku.com/
    #ダンスONEプロジェクト
    #Novelbright
    #開幕宣言
    #akane
    #アカネキカク
    #加藤浩次
    #岩田絵里奈
    #森圭介
    #スッキリ
    #sukkiri

ความคิดเห็น • 144

  • @ntv_sukkiri
    @ntv_sukkiri  ปีที่แล้ว +97

    【ダンスONEプロジェクト'22】に参加してくださった高校生の皆さま 本当にありがとうございました。視聴者の皆さま 心温まるコメントありがとうございます。スッキリ公式TH-camでは 全294チームの動画を配信中です。チャンネル登録の上 8229人の思いがこもったダンスをご覧いただけますと幸いです。
    th-cam.com/play/PL3MpDlEVvVXrDMOh_HslzHKc754t_KSH6.html

  • @yotsuba8037
    @yotsuba8037 ปีที่แล้ว +47

    私は中学3年生です。ダンスONEは全員が輝いていて私もそんなふうになりたいと思い、今ダンス部がある高校をめざして受験勉強をしていて、いつも元気とやる気をもらっています。どうかダンスONEを続けてください。動画を削除・非公開にしないでください。お願いします。

  • @user-dm5nq2cw2k
    @user-dm5nq2cw2k ปีที่แล้ว +6

    私はこの動画を届けたい人がいます。大変な世の中で自ら命を閉じようとしている人に届けたいです‼️生きていれば必ずいいことがあると思います。希望を捨てずに生きていってほしいです‼️

  • @user-ui9ig1ug8e
    @user-ui9ig1ug8e ปีที่แล้ว +10

    これからの若い方たちの力を感じますこちらに参加された皆さんを心から応援させてください
    感動をありがとう感謝🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

  • @user-ly5wt8yb4r
    @user-ly5wt8yb4r ปีที่แล้ว +6

    45歳のおじさんです。
    普段、スッキリの時間は仕事してるので、恥ずかしながらダンスONEプロジェクトのことは全く知りませんでした。
    この映像に初めて触れ、まさに、稲妻のような衝撃たちが、突然僕を眩しすぎる世界へ連れ出してくれた気分です。
    はちきれんばかりの笑顔、圧倒的なスケール、素晴らしい映像美、自然と涙が溢れました。
    どこまでも瑞々しく、光り輝く才能たち。
    この企画を創り上げ、完遂された全ての方々に、心より感謝。
    明日からの活力になりました!

  • @user-hr7ec6op8b
    @user-hr7ec6op8b ปีที่แล้ว +15

    ダンスワンプロジェクトは毎回涙なしに見れません
    高校生たちの熱い熱量にやられます
    高校生たち、アカネさん、スッキリ
    ありがとう

  • @ut.vister
    @ut.vister ปีที่แล้ว +9

    これを、感動と言わず、何と言う?
    年齢だけでない内面の若さが爆発してますね。

  • @user-yv2fn1gg7z
    @user-yv2fn1gg7z ปีที่แล้ว +36

    市ケ尾高校ダンス部です!
    このような素敵な完成動画を作ってくださったスッキリのスタッフの方々、あかねさんに感謝の気持ちでいっぱいです。今年もダンスONEプロジェクトに参加できて素敵な思い出ができました!ありがとうございました!

    • @ntv_sukkiri
      @ntv_sukkiri  ปีที่แล้ว +7

      3年連続でご参加くださりありがとうございました。
      皆さんの思い出作りに関わることができて、私たちもうれしいです。
      市ケ尾高校ダンス部のさらなるご活躍をお祈りしています。

  • @user-lm2is1fo8n
    @user-lm2is1fo8n ปีที่แล้ว +6

    コロナなんかなかった我々おっさんの学生時代よりも
    むしろ元気に力強く青春してないか?
    眩しい☆

  • @h-lala4339
    @h-lala4339 ปีที่แล้ว +116

    ダンスONEすごくいいプロジェクトでした。自分は他系列のテレビ局プロデューサーですが、うらやましい企画でした。番組が終わっても続けてほしかったですが、3年間の集大成として素晴らしい完成作品です。ダンスONEは優劣をつけるものではないのですが、全作品見てプロから見ても映像が凝っていて個人的に何回も見てしまうのは以下のフルの10作品。宝仙学園、市ヶ尾、東京女子学院、横浜平沼、豊田大谷、第一薬科大付、大垣日本大学、樟蔭、関西インターナショナル、日体大荏原です。またハーフではワンカットがよかった札幌静修、ドローンが素晴らしい小笠原です。でも参加された全高校生に感謝です。本当にありがとうございます😊これからも頑張ってください。またスッキリさん、アカネさん、ありがとう🎉

    • @user-xc3iy6xf5m
      @user-xc3iy6xf5m ปีที่แล้ว +25

      同業の方がこんなステキなコメントを書かれていることにも感動しました🤗

    • @user-yv2fn1gg7z
      @user-yv2fn1gg7z ปีที่แล้ว +29

      市ケ尾高校ダンス部です!
      私たちの作品を見てくださり、このような素敵なコメントがいただけて大変嬉しく思います!ありがとうございます!

    • @ntv_sukkiri
      @ntv_sukkiri  ปีที่แล้ว +27

      同業の方に激励していただき、とてもうれしいです。
      多くの動画に丁寧なコメントをくださりありがとうございました。
      参加してくれた高校生たちも励みになったと思います。

  • @user-wt8oe4zc5j
    @user-wt8oe4zc5j ปีที่แล้ว +9

    『青春』がつまった作品で感動しました🥺

  • @regulus.danceclub
    @regulus.danceclub ปีที่แล้ว +26

    宝仙学園女子部ダンス部です。
    (1:09 あたりに映っています!)
    今年含め第3回すべて参加させていただき
    本当にかけがえのない時間を過ごせました。
    映像の中にそれぞれの時の思い、笑顔が詰まっています。この企画が部員達のモチベーションにもなり、ダンスONEプロジェクトのおかげで部員達の3年間が色鮮やかに輝きました。関係者皆様に本当に感謝致します。ダンスONEプロジェクトが今年最後なのは本当に寂しいですが感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございました!

    • @ntv_sukkiri
      @ntv_sukkiri  ปีที่แล้ว +7

      3年連続でご参加いただきありがとうございました。
      皆さんの想いがつまった作品に、スタッフみんなが涙しました。
      こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいです。
      関わってくださったすべての方のご活躍をお祈りしています。

    • @h-lala4339
      @h-lala4339 ปีที่แล้ว +7

      本当に素晴らしい作品でした。今でも繰り返し見ています。今日の生放送でも宝仙が取り上げられて嬉しかったです。これからも頑張ってください。

  • @user-vi8su6zs7x
    @user-vi8su6zs7x ปีที่แล้ว +31

    今の高3からは部活や大会が中止になって思うような活動ができなかったと思うからこういったプロジェクトは今後も続けてほしい。
    あかん涙が止まらない…

  • @metaro213
    @metaro213 ปีที่แล้ว +13

    スタッフの皆さま、参加者の皆さま
    感動をありがとうございます
    それぞれの世代、時代で大変な事もありますが、この動画を観ると気持ちが明るくなります🌞

  • @baaaaaaaaaaaaaaaaaaa
    @baaaaaaaaaaaaaaaaaaa ปีที่แล้ว +8

    コロナに振り回された高校3年生です
    少しでも希望になるような企画をありがとうございました
    動画の始まりから感動しました

  • @user-hr7ec6op8b
    @user-hr7ec6op8b ปีที่แล้ว +8

    四半世紀以上前の自分になかった熱量に毎回やられています
    自然と熱くなり涙がでてきます、ありがとう

  • @syouHOWLHARMONY4
    @syouHOWLHARMONY4 ปีที่แล้ว +3

    なんかこうやって見ると、頑張ってやるって事が大切だし、こんだけいい青春をしたかった。
    逃してしまった青春をちゃんとこの子達はこのダンス動画で取り戻しただろうけど、普段の生活は厳しく、なんでも制限されて、できない事が多かったからこそのこのDANCE動画に載せて、その想いを爆発させて、この一時の青春を時間にしたら、日にちにしたら短いかもわかんないし、長いかもわかんないけど、練習時間、フォーメーション、色んな物が大変だった事が本当に心底分かる。
    こうやって感動させられる物を作るのってかなり難しいだろうに、この子達がやりたい事が全部乗ってきて、分かる。
    本当にかっこいいよ。
    みんなの青春がこれから先も途絶える事無くずっとずっとこの時一緒に踊った友と、味わって欲しいし、それを自分は願ってます😊
    かっこいい動画をどうもありがとう😢
    勇気と感動と感謝と絆と想いと本当に色んな感情を全部貰えました。😢
    ありがとうございます😊
    社会人頑張ります💪🔥

  • @user-dm8bv7wy1s
    @user-dm8bv7wy1s ปีที่แล้ว +16

    初めて見て涙が止まらなくなりましたこんなに感動した動画は今までなかったです

  • @st.laugh_life
    @st.laugh_life ปีที่แล้ว +9

    4月から高1の女子です。
    中学3年間の青春を、大好きだったダンスを、コロナに奪われてしんどかったときにダンスONEが始まりました。
    毎年動画を見て、まだ奪われた3年間が中学で良かったと言い訳をしていました。
    進路を決めるときに、高校でダンス部に入ってまたダンスをしたいと思い、ダンスONEに毎年参加していたある高校を志望しました。
    学力的には少し厳しかったので、辛かったですが、動画を見て自分を奮い立たせながら勉強して無事に合格することができました!
    卒業前には中学でも思い切り青春を謳歌できましたが、高校ダンス部でダンスONEに参加することを夢見ていたのでなくなってしまうのは残念です。
    どうか、ダンスONEを形を変えてでも続けてほしいです。そして、これまでの動画を削除・非公開にしないでください。
    お願いします。
    3年間ありがとうございました。

  • @user-tx1su7ef2x
    @user-tx1su7ef2x ปีที่แล้ว +9

    コロナ禍で思う様に楽しめなかった、高校生時代
    部活動の縛りや、生活の縛りの中で辛かった事いっぱいあったでしょう。
    皆んなのイキイキとした顔でダンスされてるのを見ると、この企画があった事、本当に嬉しく思います。

  • @mmekarh
    @mmekarh ปีที่แล้ว +17

    感動して涙出ました‼︎
    まだ自分の子供は小学生ですが
    子供達が楽しそうに一生懸命な姿がとても素敵でした‼︎
    ありがとう‼︎

  • @user-pz7mb8tz5z
    @user-pz7mb8tz5z ปีที่แล้ว +6

    今年高校受験する中3です。
    Mela!の時から見ていました。私にとってこのプロジェクトは憧れで私もこんなふうに楽しく踊りたい!と思っていました。
    本当にこの3年間、この動画を楽しみに沢山のことを頑張れました。
    希望を与えてくださってありがとうございます😭

  • @yoppy2415
    @yoppy2415 ปีที่แล้ว +7

    ありがとう😉👍️🎶ございます🎵今年はあちこちで開幕宣言に乗せてダンスワンプロジェクトに釘付け一番🎵聴いて楽しんで見て楽しみました❤️貴重な宝物🎵です✨ノーベルブライト最高🎵🥰

  • @user-fu7zj6en7g
    @user-fu7zj6en7g ปีที่แล้ว +29

    たまたまテレビについてて見ていたのですが、自分でも驚くぐらい涙が止まりませんでした。ダンス1つで全国の高校生がこんなにも繋がることができるなんて素敵ですね。感動をありがとうございます🥲🤍

  • @user-cx2uh5wy3d
    @user-cx2uh5wy3d ปีที่แล้ว +17

    来年もやるべきだと思います。スッキリは終わるけど、違う形で続けて欲しい

    • @ntv_sukkiri
      @ntv_sukkiri  ปีที่แล้ว +5

      たくさんの動画に心温まるコメントをいただきありがとうございました。
      参加してくれた高校生たちも励みになったと思います。
      来年以降も高校ダンス部のために何かできることはないか、akaneさんとともに考えていきたいと思います。

  • @katusuzu070505
    @katusuzu070505 ปีที่แล้ว +10

    もう 感動しかない

  • @pretty2280
    @pretty2280 ปีที่แล้ว +27

    こういうプロジェクトやろうと考えてもここまで大きくやれるのはテレビの力だと思います。
    3年連続や今年から参加した高校生の皆には記憶にも記録にも残る素晴らしい体験だったんではないでしょうか。
    日テレには良い意味で責任をとってこのコンテンツを続けてもらいたいです。

  • @keiichiishii4867
    @keiichiishii4867 ปีที่แล้ว +10

    いいよね。こういうの…なんかものすごく感激、感動する。

  • @user-wq1bb4br5l
    @user-wq1bb4br5l ปีที่แล้ว +11

    私はこのプロジェクトがきっかけでダンス部に入りたいと思いました🤦‍♀️🤦‍♀️その為だけに今勉強してます!!笑

  • @utak5281
    @utak5281 ปีที่แล้ว +11

    3年前の緑黄色社会のメラからこのプロジェクトに釘付けでした。順位をつけないからこその良さが全てを物語っていたような気がします。選曲も素晴らしく何処かで流れてくるだけで自然と高校生たちの伸びやかなダンスが浮かび胸が熱くなります。
    コロナが落ち着いたらこのプロジェクトも終わってしまうのかな?と気がかりでしたがまさかスッキリが終わってしまうなんて…この企画に参加した全ての人(視聴者含め)が辛い時、元気のない時、嬉しい時もこの動画を見返して明日への活力になるんじゃないかな!私がいつも元気をもらってるみたいに😊

  • @user-qq9oz9yg6u
    @user-qq9oz9yg6u ปีที่แล้ว +8

    最初の出だしから涙が止まらなく😭感動しました。
    アカネさん、他このプロジェクトに参加をして頂いた高校生の皆さんありがとうございました。
    この番組(スッキリ)が3月を持って終わってしまうのは😞残念ですが、でもスッキリが終わった後の番組でも引き続きこのダンスワンプロジェクトは是非、やって欲しいのでよろしくお願いします。

  • @user-ri8zr6yt2b
    @user-ri8zr6yt2b ปีที่แล้ว +7

    ダンスONEプロジェクト!!なんて素敵で素晴らしい企画で、こんなにも胸を打つ美しくて活気に溢れ楽しさと取り組む姿勢の素晴らしさ、その陰にある努力と直向きな情熱の矛先が生み出す
    『感動』とはこういうものに与えられる言葉であると感じてしまいます。このプロジェクト続けてほしい、生徒たちのエネルギーを支え続けてほしい、これから大人になって社会に旅立っていく過程でかけがえの無い体験・経験であることは間違いありません。企業や政治はこういうことに積極的に支援をしていくべきと感じてしまいます。

  • @kaznag8346
    @kaznag8346 ปีที่แล้ว +10

    コロナに翻弄されてしまった高校生活。そんな中の今回のプロジェクトは素晴らしい物でした。
    参加した全国の高校生のみなさん、感動をありがとう👏👏👏👏 笑顔最高でした💮
    大好きなNovelbrightの開幕宣言も最後のプロジェクトにピッタリでした。
    ダンスONEプロジェクトに携わった全ての皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

    • @ntv_sukkiri
      @ntv_sukkiri  ปีที่แล้ว +1

      多くの動画に温かいコメントをいただきありがとうございました。
      参加してくれた高校生たちも励みになったと思います。
      この企画を支えてくださり感謝しております。

  • @my-h9962
    @my-h9962 ปีที่แล้ว +12

    ダンスOneプロジェクト❣️
    泣かされました😂
    どのチームも、さいっこうに輝いてましたね❤ 未来ある高校生!頑張ってほしい🎉🎉🎉 あなた達は最高の宝物と共に飛び立って下さい😃
    スッキリ、最高です👏
    ありがとうございます💖

  • @user-xk3vy7iz5q
    @user-xk3vy7iz5q ปีที่แล้ว +10

    Novelbrightの開幕宣言を使って頂き本当にありがとうございました!!!!

  • @user-ho2mg3vf5r
    @user-ho2mg3vf5r ปีที่แล้ว +27

    本当に素晴らしい企画で、毎年胸と目頭が熱くなりました。
    高校ダンス部の顧問をしていますが、生徒がコロナ禍でも最高の思い出を作ることができるところ、さらにそれが映像として残るところに本当にありがたさを感じていました。
    生徒たちに青春をプレゼントしてくださり、心の底から感謝しています。本当にありがとうございました。
    「高校生になったら絶対やりたい」とダンスONEプロジェクトに憧れている中学生もいっぱいいます。
    願わくば、来年以降もこの企画を引き継いでくださると嬉しいです。
    『スッキリ』のみなさん、本当にありがとうございました。

    • @ntv_sukkiri
      @ntv_sukkiri  ปีที่แล้ว +15

      皆さんのおかげで、とてもすてきな企画を作ることができました。こちらこそ感謝しております。
      来年以降も高校ダンス部のために何かできることはないか、akaneさんとともに考えていきたいと思います。

  • @user-es9ff6iw4q
    @user-es9ff6iw4q ปีที่แล้ว +8

    朝から号泣でした。同じ子どもを持つ親として、自分たちと同じような青春を過ごせなくて、かわいそうだと思ってました。でも、これが私たちの青春という言葉に、青春は他と比べる必要ないんだと気づかされました。素晴らしい青春を見せてくれてありがとうございます👏👏いつか、自分の娘も自分なりの素晴らしい青春を過ごしてほしいです‼️

  • @sa-ko1118
    @sa-ko1118 ปีที่แล้ว +7

    青春って眩しい。コロナや戦争でもやもやした日々だけど、この子供達の姿を見ているとこの先もきっと大丈夫って気持ちになりました。素敵な動画をありがとうございました。

  • @kyotobunkyo-dance
    @kyotobunkyo-dance ปีที่แล้ว +41

    3年間、毎年本当に楽しみに参加させていただきました。ありがとうございました。
    コンテストとはまた違うやりがいに、ダンスの素晴らしさや可能性を再認識しました。
    この企画を経て、場所や時間を超えて、色々な人と繋がることができて、本当の意味で「ひとつになろう」が実感できたと思います。
    アカネさんはじめ、この企画に関わってくださった方々すべてに感謝いたします。

    • @ntv_sukkiri
      @ntv_sukkiri  ปีที่แล้ว +13

      akaneさんとともに、当初は大会の代わりになればと始めた企画でした。
      コンテストが再開した後も、ダンスONEプロジェクトに出たいという声をいただき、私たちもうれしかったです。
      3年連続で素晴らしい作品を届けてくださり、ありがとうございました。

  • @user-qn9fi6ki4e
    @user-qn9fi6ki4e ปีที่แล้ว +9

    今年も凄く凄く感動しました!学生の皆さんありがとうございます。
    コロナが終息したら開幕宣言を踊った皆さんが一堂に会して踊る!なんて未来があったらいいな。
    そしてそれを見てみたい!

  • @Hulk_avantdandy
    @Hulk_avantdandy ปีที่แล้ว +8

    笑顔と躍動感❗️
    皆んなと一緒に一つのことをやり遂げる。
    その嬉しさや感謝の気持ちが伝わってきます。
    この経験は誰もが出来るものではない。
    コロナで辛かったと思うけど、いつかこの経験は『このためにあったんだ』と思える時が来る。
    だから笑顔で胸張って、顔張ってこれからの人生を誇りを持って進んで行ってください。
    本当にありがとう😁

  • @user-ne7sb7kb8x
    @user-ne7sb7kb8x ปีที่แล้ว +15

    感動です
    美しい青春の一コマ
    コロナに負けず
    本当にいい企画でした
    涙です
    ダンスや若さの素晴らしさは当然ですが
    編集がとっても綺麗で…
    宝物ですね
    ありがとうございました

  • @Yarimakuri58
    @Yarimakuri58 ปีที่แล้ว +10

    もう本当にありがとう。
    率直に言って、感激してしまった。
    毎年、この企画を観てきたけれども、今年は特に俺の母校が出ていたと言う事もあって更に感激してしまった。こんな企画ZIPでもおはよんでも無理ならば、笑コラでもいい。
    とにかく、継続して欲しい。

  • @tmart04444
    @tmart04444 ปีที่แล้ว +7

    制服×ダンス最高 イベントやって欲しい

  • @rgm-79h23
    @rgm-79h23 ปีที่แล้ว +9

    感動した!!
    呉の『『てつクジラ館』が、映ってる!!

  • @user-sp3kf8wo5r
    @user-sp3kf8wo5r ปีที่แล้ว +12

    感動で涙が出ました。高校生のパワーを感じました。青春って、いいですね✨

  • @user-jg7nq5gz5j
    @user-jg7nq5gz5j ปีที่แล้ว +9

    企画、終わってしまうのをコメント欄で知りました。さみしいです。本当に素晴らしかった。選曲も好きでした。「開幕宣言」 はめちゃくちゃ脳内リピートしています。
    参加の高校生の皆さんを第一に、関わった全ての皆さんに感謝です。
    美しさ、素晴らしさ、輝き、煌めき、たくさんのエネルギーを頂きました。ありがとう❗

  • @user-xu9ct6ft8t
    @user-xu9ct6ft8t ปีที่แล้ว +6

    素晴らしい‼️
    君達に日本の未来を託す‼️

  • @user-fm8eb2jj1w
    @user-fm8eb2jj1w ปีที่แล้ว +7

    日本の未来を託した。🎉
    感動 感動 感動
    ありがとう😊

  • @user-zk8je4yy6r
    @user-zk8je4yy6r ปีที่แล้ว +17

    感動した。いろんなものが、いっぱいつまってた。小さな参加の集団も、さりげなく入っていたようで、編集スタッフの暖かさ、優しさを感じた。うれしくなりました🥳

  • @user-dg2xe4cb2fsnki
    @user-dg2xe4cb2fsnki ปีที่แล้ว +12

    毎回、感動で涙が出る。素晴らしい企画だったと思います。ダンスプロジェクトが今期で終わるのが残念です😭

  • @pinklover1129
    @pinklover1129 ปีที่แล้ว +10

    もう寝起きにこの動画スッキリで見て感動して号泣したわ😭🫶✨💞💞👏🏻👏🏻👏🏻

  • @user-qb8lc4tx1y
    @user-qb8lc4tx1y ปีที่แล้ว +7

    毎年楽しみで大好きな企画です!日テレさんありがとう!!
    マスクしてない高校生を全くと言って良いほど見かけなくなったこの3年間😢笑顔の素晴らしさを再認識しました!一日も早く日常が戻りますように。

  • @wakimotomuga9257
    @wakimotomuga9257 ปีที่แล้ว +30

    今年も良い完成作品でした。
    何故こんなに胸を打つのか、ひとり一人キラキラした躍動や表情が堪らなく尊い。
    スッキリさんakaneさん参加した高校生の皆さん、ありがとうございます。
    番組が終わってもこの公式チャンネルの3年間の作品は残しておいて欲しいです。

  • @unknown-mh5kj
    @unknown-mh5kj ปีที่แล้ว +4

    今年の高校3年生は、高校生活の全ての年をコロナウイルスに潰された学年だったと思うんだけど、同時にこんな良いプロジェクトに3年間参加できた子もいるってことだよね。
    ほんとうに👍ボタンいくつあっても足りないよ〜
    みんなのこれからの人生に幸あれ。

  • @kappapa3772
    @kappapa3772 ปีที่แล้ว +11

    今年で終了は寂しいけど
    感動を有り難うございました。☺️

  • @user-uu2zw9ku6h
    @user-uu2zw9ku6h ปีที่แล้ว +4

    コロナが蔓延した2020からこれまで現役高校生の青春に携わったスッキリが来年3月31日で終わるなら逆に高校生達から加藤浩次さんに感謝を伝えるダンスワンプロジェクトを始動しても良いんじゃ無いかな?通常、3年生は一定の時期で退部になるから、それらの人たちも交えてやってくれたら普段あまり涙を見せない加藤浩次も泣くと思う。

  • @user-rz9yz9ll7v
    @user-rz9yz9ll7v ปีที่แล้ว +39

    感動した!コロナ禍で束縛の多い中でこうやって1つの集大成として物が作れたのが本当にすごい!ダンスワンプロジェクトがもう見れなくなってしまうのが本当に悲しい😭
    曲を作ってくれたAkaneさん、Novelbrightさん、そして何より感動を与えてくれた高校生の皆さんありがとう😭これからも頑張れ!!!

  • @waiwai8572
    @waiwai8572 ปีที่แล้ว +6

    若い子達が元気な国ならまだまだ大丈夫と思う。感動しました!頑張って欲しいです!

  • @shinichiotsuki
    @shinichiotsuki ปีที่แล้ว +10

    いやー、最近の高校生凄いですね!!先ほど番組拝見しましたが鳥肌立ちました。編集合成も見事でしたが生徒の皆さんの頑張りにどこか大きな会場で全員参加しNovelbrightとジョイントステージ(1万人の第九のような)を開催し互いで感動を分かち合う場を作ってほしい。

  • @taka_1185
    @taka_1185 ปีที่แล้ว +6

    今年も感動をありがとうございます✨
    続くコロナ禍💧高校生のみなさんのダンスと笑顔に救われる気持ちです❤

  • @user-xc3iy6xf5m
    @user-xc3iy6xf5m ปีที่แล้ว +27

    踊り初めの、皆がうつむいて立ってるシーンで、感動と感慨で泣きそうになりました。ダンス・演出・構成その他全てがすばらしかったです!
    たまたまTVを見て知ったのですが、これを見られて本当に良かった!

  • @jun.j9920
    @jun.j9920 ปีที่แล้ว +8

    スッキリの皆さん今年も素晴らしい企画をありがとう。編集の労を思うとさぞや大変だったのではないかと思います。さまざまなカットを取り入れて、なるべくたくさんの高校生を出演させてあげようという意気込みが伝わってきます。出演した高校生たち、素晴らしかったよ。私は感動して何度も見ました。日本の高校生の潜在力は間違いなく世界一だ。自信をもってそれぞれの道で日本を盛り上げていってください。ありがとう。ブラボー。

  • @akiterunosumi1843
    @akiterunosumi1843 ปีที่แล้ว +6

    若いって、いいなあ

  • @user-cj2mc7mi9e
    @user-cj2mc7mi9e ปีที่แล้ว +10

    初めて他の高校生ダンスとノーベルブライトもコラボめちゃ最高じゃん私も3人で一緒に歌いたいな毎日家でプロ歌手頑張って居るから開幕宜言声が本人似てるから上手くなって全部沢山覚えてましたいつもyoutube見てコメント書いてある

  • @user-cg2sl8qd7b
    @user-cg2sl8qd7b ปีที่แล้ว +14

    今年も感動しました!
    本当に素敵な企画だと思います。
    高校生の皆さんの行動力と笑顔、日本の未来は明るい!!

  • @chan111__
    @chan111__ ปีที่แล้ว +11

    今回高校1年でこのプロジェクトに参加させていただきました。沢山の思いが詰まったこの動画を見て元気をもらいました!!このような機会を下さり、ほんとにありがとうございます!とっても楽しかったです!

    • @ntv_sukkiri
      @ntv_sukkiri  ปีที่แล้ว +2

      とても楽しかったという感想が何よりもうれしいです。
      ご参加くださりありがとうございました。

  • @Ym-kp9jp
    @Ym-kp9jp ปีที่แล้ว +18

    素晴らしい企画でした。終わってしまうのは残念ですが高校生が一つになってダンスをする姿に感動しました。コロナ禍でできなかった様々な活動も忘れさせてくれたダンスワンプロジェクト💃宝物として若いパワーをこれからの日本の未来に❗️

  • @user-hj5mx1yl4h
    @user-hj5mx1yl4h ปีที่แล้ว +15

    涙でた!素晴らしい😉!

  • @user-jk7qj7jl4h
    @user-jk7qj7jl4h ปีที่แล้ว +7

    スッキリ3年お疲れ様でした!

  • @user-jh9uc2do6l
    @user-jh9uc2do6l ปีที่แล้ว +11

    躍動感あって凄い⤴️⤴️

  • @NIIChannel
    @NIIChannel ปีที่แล้ว +8

    見ていて楽しくて、幸せになるな~
    これからもやってほしかったな…
    今度Mela、群青、開幕宣言をカラオケで歌いたくなった!

  • @12165301216530
    @12165301216530 ปีที่แล้ว +4

    アカネさん︎💕素晴らしかったです😭

  • @user-wc8kw3rp9z
    @user-wc8kw3rp9z ปีที่แล้ว +21

    感動しました。毎年ありがとうございます。来年も開催されること祈ってます

  • @user-ll5xp6ju9k
    @user-ll5xp6ju9k ปีที่แล้ว +6

    コロナ渦の高校生活・・・でも、今までで一番良かった完成動画でした。感動しました!!!

  • @tutktanaka
    @tutktanaka ปีที่แล้ว +11

    感動しました。みなさん輝いていて、ついつい何度も見てしまいます。なんとか来年度以降もダンスONEプロジェクトの企画を続けて欲しいと願っております。

  • @user-wr2bi1bn8c
    @user-wr2bi1bn8c ปีที่แล้ว +9

    ただ一言・・・・・素晴らしい!

  • @user-Oopsadaisy.
    @user-Oopsadaisy. ปีที่แล้ว +14

    観ていて涙が出るくらい感動した。素晴らしい企画ありがとう。どれほど多くの人々が慰められ励まされ元気をもらえたことか。すごい社会貢献だと感じた。私も社会のために何かしたいと思って、微々たることだけれども一つ始めた。ダンスに全く興味がなかった私が心を動かされて行動した。私を成長させてくれてありがとう。

    • @ntv_sukkiri
      @ntv_sukkiri  ปีที่แล้ว +3

      すべての動画に心温まるコメントをいただきありがとうございました。
      294チーム分を見るのは、とてつもない時間がかかったと思います。
      参加してくれた高校生たちも励みになったはずです。この企画を支えてくださり感謝いたします。

  • @user-qk2mc3oh1d
    @user-qk2mc3oh1d ปีที่แล้ว +9

    かっこ良くて素晴らしいですね😃感動しました。高評価しました。

  • @nihei0207
    @nihei0207 ปีที่แล้ว +10

    今回が最後らしいが、ずっと続けて欲しい。

  • @user-uz9ts5xk1s
    @user-uz9ts5xk1s ปีที่แล้ว +8

    素晴らしき動画「感動」しました❗

  • @user-sp9mg4wo2h
    @user-sp9mg4wo2h ปีที่แล้ว +11

    【ダンスONEプロジェクト】が始まってから3年間、動画がUPされる度に参加校皆さんの笑顔とそれぞれの想いがこもった力溢れるダンスに感動と希望と勇気と元気を貰えました事、皆さんの青春の1頁を覗かせて頂けた事は『感謝』の気持ちでいっぱいです。参加校の皆さん、akaneさん、番組スタッフの皆さん、本当に素晴らしい企画を完成させていただきましてありがとうございました。👍

    • @ntv_sukkiri
      @ntv_sukkiri  ปีที่แล้ว +3

      たくさんの動画に温かいコメントをくださりありがとうございました。
      高校生たちも励みになったと思います。

  • @TOMU-ig2bo
    @TOMU-ig2bo ปีที่แล้ว +44

    もう『感動』その一言に尽きます!どの学校のダンス動画もめちゃくちゃ素晴らしいものだし、それが1つになった動画はほんとに凄すぎます!
    このプロジェクトに関わった全ての方々に感謝です!本当にありがとうございます!
    スッキリは終わってしまうけれども是非ともこのプロジェクトは日テレ総出で続けて欲しいです!!来年も素晴らしい動画待ってます!!

    • @ntv_sukkiri
      @ntv_sukkiri  ปีที่แล้ว +14

      たくさんの動画に温かいコメントをいただきありがとうございました。
      高校生たちも励みになったと思います。
      ダンスONEプロジェクトを支えてくださり感謝しております。
      来年以降も高校ダンス部のために何かできることはないか、akaneさんとともに考えていきたいと思います。

  • @CZY9
    @CZY9 ปีที่แล้ว +32

    感動
    感謝日本電視台sukkiri讓我們有一個美好的回憶!

    • @user-gs2cn9yt7s
      @user-gs2cn9yt7s ปีที่แล้ว +3

      大同時間段:
      2:39~2:42
      5:04~5:05

    • @CZY9
      @CZY9 ปีที่แล้ว +2

      @@user-gs2cn9yt7s 感謝您^^

    • @user-hv3pp6wb3i
      @user-hv3pp6wb3i ปีที่แล้ว +5

      @user-gs2cn9yt7s
      イイね。台湾の高校生が参加してくれたことがうれしい。
      台北市立大同高级中学 我们很高兴大同高级中学的学生参与其中。

    • @ntv_sukkiri
      @ntv_sukkiri  ปีที่แล้ว +4

      感谢您的参与
      非常好的舞蹈视频

  • @user-bo5bc7fu4v
    @user-bo5bc7fu4v ปีที่แล้ว +15

    娘が参加させて頂きました
    素晴らしい企画だったので今年が最後と聞いて残念です。一生懸命作品を作り皆で全力で楽しんだ夏は一生の思い出になったと思います!
    この企画に携わって頂いた方々に心より感謝申し上げます!
    親にとっても一生の宝物の作品です!

    • @ntv_sukkiri
      @ntv_sukkiri  ปีที่แล้ว +3

      こちらこそ、ご参加くださりありがとうございました。
      この企画を支えてくださり感謝いたします。

  • @dancertalksayaka
    @dancertalksayaka ปีที่แล้ว +11

    大好き❣️皆さんの今しかない一瞬一瞬が作品に込められて本当素晴らしい🥰👏✨

  • @tabechan
    @tabechan ปีที่แล้ว +9

    すばらしい動画ありがとうございます!
    皆さんの元気な姿で素敵なきもちになりました!
    ありがとうございます😊

  • @gomapuifx
    @gomapuifx ปีที่แล้ว +7

    素晴らしい!皆さんお疲れ様でした!僕は一教員なので、いつかやりたい生徒がいたらやってみたいな🙂

  • @Aoharu_hgdn_prsk_mga
    @Aoharu_hgdn_prsk_mga ปีที่แล้ว +11

    最高でした!!!

  • @rui_tsum24
    @rui_tsum24 ปีที่แล้ว +16

    編集うますぎ!笑
    ここぞって場面で工夫した編集が入っててめっちゃ良かったです!同じ高校3年生でコロナの3年間でしたが、とても元気をもらいました。ありがとうございました😖

  • @ALBON_BLACK
    @ALBON_BLACK ปีที่แล้ว +12

    感動しました。

  • @user-il2ui1fn5z
    @user-il2ui1fn5z ปีที่แล้ว +19

    好喜歡這種共舞呈現,台灣大同高中也有參加,剪輯的片段是在中正紀念堂的畫面,好開心❤青春好美❤

    • @CZY9
      @CZY9 ปีที่แล้ว +1

      我們也很開心有機會參與如此盛大的活動!

  • @user-sk6pg1qj2w
    @user-sk6pg1qj2w ปีที่แล้ว +10

    自分もこんな学生生活を送りたかったな

  • @keis8351
    @keis8351 ปีที่แล้ว +15

    素晴らしい!素敵な動画で感動しました!頑張ろうってパワーが溢れてきました。

  • @Love_DaceMusic_SAKURAZAKA46
    @Love_DaceMusic_SAKURAZAKA46 11 หลายเดือนก่อน +2

    スッキリなくなっても次のダンスプロジェクトを期待します!待ってます!!!!!!!!!!!!

  • @momonga9954
    @momonga9954 ปีที่แล้ว +7

    ダンスONEプロジェクト
    3年間良かったよ。
    ほぼ全校みんなの動画観たよ。
    そして今回のまとめ動画が個人的に一番好きだな。
    いや〜おっさんがいくら本気だしても高校生にはかなわないわ🎊
    先ずね透き通った輝きが
    美し過ぎるのよ。
    何の曇もない笑顔が
    美し過ぎるのよ。
    体の底からわいてくる
    パワーが美し過ぎるのよ。
    まだ色々あるけど本当に楽しませてもらったし
    感動したし、パワーもらたし、おっさん…🧔🎊🧔最高に猛烈に感謝感激ダーー💃🥇💃🎊
    ありがとうございました
    みんな気合いで頑張ってね🦸💯💃🎊🥰🥰🥰🥰

  • @user-yj2nj2mq5k
    @user-yj2nj2mq5k ปีที่แล้ว +3

    世界の希望たちよ。
    頑張れ。

  • @thatspon575
    @thatspon575 ปีที่แล้ว +4

    日テレさんこれは永遠に続けていこうよ。勝敗はないけど高校野球と同じくらい魅力があるよ。
    全国の高校生もそう思ってるよ。
    byおじさん

  • @user-xj5xd5tv1i
    @user-xj5xd5tv1i ปีที่แล้ว +9

    素晴らしい企画と作品にただただ感謝です🎉毎日公式でこの動画を見るのが楽しみでした。どんなに疲れていても、皆さんの頑張る姿に元気をもらいました。ぜひこれからも続けてほしいです。本当にありがとうございました😭

  • @user-xu9im3vx3n
    @user-xu9im3vx3n ปีที่แล้ว +8

    感動、ありがとうございます