【しまむら&ぽっちゃり&aimeeque】Komachiさんの新作爆速で売り切れてる!!

แชร์
ฝัง
  • เผยแพร่เมื่อ 4 ก.ค. 2024
  • こまちさんのブランド、aimee que、しまむらさんから新作出たよ〜!!
    今回は一部をご紹介です!
    こまちさんのお洋服のすごいわ!!って思うところはまず、着るだけでトレンドが押さえられるとこ!!
    合わせただけでこの夏のおしゃれが完成するとこ!!
    「これ、流行ってるのかなぁ。私には無理かなぁ」と思ってても
    着たら即
    「あれわたしオシャレしてる!!!」ってなれるとこ!!!
    アラフィフのわたしを一気にオシャレにしてくれるこまちさんのaimee que。
    めっちゃ売り切れが早いので、しまむらさん店舗で確認してみてください🙏
    クロシェニット↓
    レディース ベスト
    1,490円(税込 1,639円)
    571-3975 (ベージュ・4L)
    レディース パンツ
    990円(税込 1,089円)
    581-3370(モカ・4L)
    レディース ジャケット
    1,990円(税込 2,189円)
    572-2000(ブラック・4L)
    レディース キャミソールワンピース
    2,200円(税込 2,420円)
    579-2540(ブラック・4L)
    #PR
    #しまむら
    #しまぽちゃ
    ................................………………….
    「着痩せ」より「着たい」。
    着たい服でテンション上げてく♥️
    ぽっちゃりが着るカラーコーデのあれこれのせてます🍎
    .....................................………………….

ความคิดเห็น • 18

  • @user-oo6qh5nl7j
    @user-oo6qh5nl7j 2 วันที่ผ่านมา +2

    全身を見せようと台に乗るけいこさぁ〜ん❤
    かわゆすぅ〜

  • @midori0822
    @midori0822 2 วันที่ผ่านมา +1

    どれも素敵ですね✨
    似合ってます❗
    私もこまちさん好きです🥰

  • @user-hi2we7st4z
    @user-hi2we7st4z วันที่ผ่านมา

    ケイコさんの組み合わせ…凄く良い〜
    勉強になります👍

  • @user-rb9ep4bz1j
    @user-rb9ep4bz1j 2 วันที่ผ่านมา

    けいこさん!動画上げてくださってありがとうございます😀大変参考になりました❤

  • @user-oq4bq5jf6j
    @user-oq4bq5jf6j 2 วันที่ผ่านมา +1

    キャミワンピ、可愛いと思うけどどうしても勇気が出ない私😢
    けいこさん素敵に着こなされてるのが羨ましい❤

  • @user-qi7tq8yz7l
    @user-qi7tq8yz7l 3 วันที่ผ่านมา +3

    はじめまして!
    ちょっと前から見てるものです
    けいこさん名古屋の方だったんですか?
    明るいキャラクターが好きです🥰

  • @ukoton
    @ukoton 3 วันที่ผ่านมา

    初コメです😊
    ジャケット、オフィスカジュアルとしてもいいですね
    明日チェックしてきます!

  • @user-pc1yp2rh9o
    @user-pc1yp2rh9o 3 วันที่ผ่านมา +4

    エイミーキューかわいいんですが、4Lサイズまでしか展開がないんですよね。高身長ぽっちゃりの私は5Lサイズでないと入りません(泣)エイミーキューが入る方々が羨ましいです😊

  • @user-le9kg5cq1m
    @user-le9kg5cq1m 3 วันที่ผ่านมา +3

    タンクトップもステキですね!
    どこの商品ですか?

  • @user-oo6qh5nl7j
    @user-oo6qh5nl7j 2 วันที่ผ่านมา +2

    デニムのキャミOP
    暑くない?
    暑がりだから、厳しそう

  • @Hisako0625
    @Hisako0625 3 วันที่ผ่านมา

    デニムキャミワンピース、ケミカル私も買いました。こまちさんのチュールスカートとレイヤードしたくてケミカルにしました。
    ジャケットは買えなかったです
    また動画を楽しみにしてますねぇ〜😊

  • @user-be7xg6ud5s
    @user-be7xg6ud5s 2 วันที่ผ่านมา +1

    うちの方のしまむらさんは大きいサイズがメンズは多いんですがレディースは、ほとんど売って無いので、けいこさんが紹介してくれた物が買えないです😥

  • @user-eb1gg1mz4h
    @user-eb1gg1mz4h 3 วันที่ผ่านมา

    デニムキャミワンピ欲しかったなあ😢
    ジャケットは涼めですか?😊

  • @user-tf6xq4cw8rkotoriquu
    @user-tf6xq4cw8rkotoriquu 3 วันที่ผ่านมา +2

    デニムのキャミワンピ買ったけど、やっぱり丈が長い😭
    かかとの高い靴は持ってないから、引きずりそうになるわ…
    凄く可愛いのに着こなせない。
    ニットも気になるけど、腕がなぁ🤔
    今度しまむら行ってまだ残ってたら試着してみよう。

  • @marikomomo7777
    @marikomomo7777 2 วันที่ผ่านมา

    4店舗探して黒のジャケット買いました❤私は中に着るのはラテと英語が書いてあるTシャツも買ったので合わせる予定てす。

  • @user-lt9fl5gt4o
    @user-lt9fl5gt4o 2 วันที่ผ่านมา +1

    身長も、3サイズも 年齢…?も ほぼ一緒なので、すごく参考になります。ありがとうございます😊

  • @kanabun4481
    @kanabun4481 2 วันที่ผ่านมา

    え?!
    けいこさん名古屋の人?!?!