ไม่สามารถเล่นวิดีโอนี้
ขออภัยในความไม่สะดวก

「おしえて!ミステリアスよっちん先生!」福山潤&たかはし智秋がイケメン吉野裕行の秘密を深堀り!(わちゃわちゃんねる

แชร์
ฝัง
  • เผยแพร่เมื่อ 19 ส.ค. 2024
  • ご本人の口からお話を聴ける超貴重な機会!
    わちゃわちゃんねる認定「ミステリアスイケメン」の吉野裕行さん!
    福山潤&たかはし智秋がミステリアスな部分を深堀りします!
    「よっちん先生」の由来から声優仲間との交友関係も。
    さらには「じゅんじゅん」の話にもつながり?
    声優陣のディープな話が盛りだくさんのトーク展開!!
    ぜひご覧ください!
    <出演者>
    ゲスト:吉野裕行
    MC:福山潤
    MC:たかはし智秋
    <目次>
    0:51 「よっちん先生」のルーツ
    2:10 「じゅんじゅん」のルーツ
    3:16 たかはし智秋、声優仲間の呼び方
    4:06 フリーで活動中の吉野裕行さん!
    5:08 福山潤、事務所立ち上げの理由は?
    7:26 吉野裕行の声優友達
    8:33 吉野裕行とたかはし智秋の2ショット写真
    <吉野裕行ゲスト!>
    ▼吉野裕行VS福山潤の圧倒的叫び演技SP!【第105回本編】
    • 吉野裕行VS福山潤の圧倒的叫びSP!ドタバタ...
    ▼吉野裕行と結婚の決め手リサーチ!【第98回】
    • 吉野裕行がマッチングアプリ?!福山潤&たかは...
    ▼よっちん先生の堪忍袋の緒が切れる!?【第98回トーク編】
    • よっちん先生の堪忍袋の緒が切れる!?福山潤の...
    #わちゃわちゃんねる#よっちん先生
    #吉野裕行 #福山潤 #たかはし智秋 #イケメン声優 #声優
    #ミステリアスイケメン #ダイの大冒険展 #コミックシーモア
    =====================
    ◆わちゃわちゃんねる公式Twitter:
    / wachawa_ch (@wachawa_ch)
    ◆コミックシーモア『わちゃわちゃんねる』ページ:
    bit.ly/3fZihdC
    マンガ愛溢れる「コミックシーモア」のTH-cam番組、
    その名も「わちゃわちゃんねる」!
    人気声優陣のわちゃわちゃ楽しいトークを交え、
    電子コミックの楽しさ、面白さを、
    様々な角度から深掘りし
    皆さまにお届けする番組です。
    ☆わちゃわちゃんねる:
    / @cmoa_ch
    ☆コミステ!by コミックシーモア:
    / @comic_station
    ◆コミックシーモア:
    bit.ly/3n9bUH0
    【提供】コミックシーモア

ความคิดเห็น • 11

  • @cmoa_ch
    @cmoa_ch  ปีที่แล้ว +4

    ▶本編はこちら!th-cam.com/video/P8FgNRQbzM4/w-d-xo.html
    ▼ミステリアスイケメン・よっちん先生の実態調査!番組の感想などをぜひコメント欄によろしくお願いします!

  • @user-eg1nd7hg4l
    @user-eg1nd7hg4l ปีที่แล้ว +47

    森川さんとまだガッツリ接点がない時にラジオでじゅんじゅんって呼んでくれて一気に距離が縮まった気がして嬉しかったらしい

  • @user-pe5bl6gy9p
    @user-pe5bl6gy9p ปีที่แล้ว +26

    実は諏訪部さんは、じゅんじゅんと呼ばれたことはないそうです。ラブナイツでも仰言ってました。福山さん的には、諏訪部さんの愛称を取ってしまったのでは?と気にされてるようで何度もこの話をされてますが違うみたいです。

  • @user-bf4jd1ln5w
    @user-bf4jd1ln5w ปีที่แล้ว +23

    呼び方呼ばれ方トークおもしろかったのでもっと掘り下げてほしかったー!
    智秋さんのじゅんじゅん呼び違和感すごい😂w
    フリーへの転向と事務所立ち上げの話も聞けて嬉しかったです😌

  • @imii9244
    @imii9244 ปีที่แล้ว +9

    この動画を楽しみに今日を頑張れました😂

  • @dojfgkjhnidh46759
    @dojfgkjhnidh46759 ปีที่แล้ว +7

    個人的にお声とお顔のギャップが一番大きいのがよっちん先生です
    私は勝手によっすぃー(結界師から)とお呼びしていましたw

  • @user-ed8qu1cc6s
    @user-ed8qu1cc6s ปีที่แล้ว +8

    0:59 ちょっとだけイントネーション関西な潤さん〜( ˊᵕˋ )

  • @sonomy00so67
    @sonomy00so67 ปีที่แล้ว +12

    呼び方トークおもしろかったです!!
    よっちん先生また呼んでくださいませ♡
    (もしあれば未公開トークも待ってます!)
    智秋さん、先輩からかわいがられるの納得。
    呼び方はフランクでもベースが礼儀正しいんだろうなぁって思います(^^)

  • @user-ly2se5tt3g
    @user-ly2se5tt3g ปีที่แล้ว +4

    福潤って呼んでたけど福島潤が出てきたから呼べなくなった(笑)

  • @user-ty8bv7qs4z
    @user-ty8bv7qs4z ปีที่แล้ว +3

    吉野さん鬼道ヘアーだ。

  • @user-vb8ts4vn8q
    @user-vb8ts4vn8q ปีที่แล้ว +2

    ワクワク♪