Travel in Fukuoka Part 1: My first trip to Fukuoka 😊

แชร์
ฝัง
  • เผยแพร่เมื่อ 8 ก.ย. 2024
  • 今回は、福岡へ2泊3日行ってきました。
    久しぶりの福岡ですが、美味しいモノが盛り沢山ですね~
    初めての福岡うどんは、次回もまた食べたい!
    おすすめのお店がありましたら、是非教えてください。
    「ブラッサム博多プレミア」も初めてのホテルでしたが
    ラウンジ付きにして良かったです。
    丁度良い接客とラグジュアリーな雰囲気もあり
    居心地が最高でした!
    丁寧に入れていただけるお茶とコーヒーに癒されます~
    もちろん、お鮨も美味しかったです。
    思いも付かない組み合わせの食材を使っていて
    それが合うのが不思議で面白かった~
    2日目は、リッツカールトン福岡に宿泊して、夜は水炊き
    朝は、豪華な鯖定食を頂いたのでお楽しみに💖
    #福岡ホテル
    #福岡うどん
    #福岡鮨

ความคิดเห็น • 8

  • @yesyesleung222
    @yesyesleung222 5 วันที่ผ่านมา

    Thanks for your video. I believe your husband had posted his video as well because I recognize your clothes, the lounge, the bathtub and your finger nails color. After watching your husband’s video, I will book a meal at the sushi Souten when we travel Fukuoka in October.

    • @bochibocchi5311
      @bochibocchi5311  5 วันที่ผ่านมา +1

      Thank you for your comment.
      I'm glad you watched my husband's video too.
      Fukuoka has a lot of good food.
      I hope you enjoy your trip!

  • @commonsense4231
    @commonsense4231 5 หลายเดือนก่อน +1

    うどんの平はタモリ絶賛のお店なんですよね、麺も平打ちっぽいですね、蒼天っていうお店めっちゃ本格的でいいお店ですね、見ててこちらまで美味しさを味わえた気分になりました、中央区に住みながらタモリ絶賛の日本一美味いと言ってた博多名大吉塚うなぎ屋以外どこにも行ったことが無いので今度行こうと決めました、また福岡市の美味しい店ご紹介してください。

    • @bochibocchi5311
      @bochibocchi5311  5 หลายเดือนก่อน

      うわぁ~2つもコメントして頂きありがとうございます!
      福岡うどんは、初めてでしたがモチモチで出汁も美味しく最高でした。
      タモリさん絶賛の「博多名大吉塚うなぎ屋」気になります。
      次回の福岡旅行の参考にさせていただきます♪

  • @maihime45-160
    @maihime45-160 6 หลายเดือนก่อน

    蒼天さん。良いお店ですね。ヽ(´▽`)/

    • @bochibocchi5311
      @bochibocchi5311  6 หลายเดือนก่อน

      コメントありがとうございます!
      蒼天さん、とても美味しかったです。
      食材の組み合わせが初めてなものが多く
      楽しくいただくことが出来ました(^^♪

  • @user-kx3ub6br9p
    @user-kx3ub6br9p 6 หลายเดือนก่อน

    はじめまして✨
    今日登録しました
    京都在住、旅行動画好きです
    宜しくお願い致します┏○ペコッ

    • @bochibocchi5311
      @bochibocchi5311  6 หลายเดือนก่อน

      コメント、そして登録していただきありがとうございます!
      京都にお住まいなんですね~💓
      美味しいモノを求めて、京都には年に何度か足を運んでいます。
      京都旅の動画も上げる予定なので、少し先になりますがご覧いただけたら嬉しいです。
      こちらこそ宜しくお願い致します!