[Travel cost] How much does it cost to play at USJ? ! 3 days and 2 nights trip with 3 families♪

แชร์
ฝัง
  • เผยแพร่เมื่อ 14 ต.ค. 2024
  • 2022/7/9 (Sat.) to 2022/7/11 (Mon.) 2 nights and 3 days, when you go to "Universal Studios Japan" for the first time from Saitama Prefecture, transportation, accommodation, USJ ticket fee, meal fee , Souvenir charges etc. were counted!
    *Since I don't know exactly how many bottles I bought from vending machines during my trip, I didn't include them in the total.
    USJ for the first time was more exciting and fun than I imagined!
    I would be happy if you could refer to it when planning your summer trip ♪
    The Park Front Hotel at Universal Studios Japan
    parkfront-hote...
    Universal Studios Japan official website
    www.usj.co.jp/...
    JR Tokai
    jr-central.co.jp/
    Domestic Travel/Domestic Tour (JTB Dynamic Package)
    www.jtb.co.jp/...

ความคิดเห็น • 7

  • @みのる-c1h
    @みのる-c1h ปีที่แล้ว +1

    コメント失礼します。
    土日泊まりで奥さんと初ユニバ、初ハロウィンゾンビナイトしてきました♪大人40代2人ですが、若い頃に戻った感じがして、とても楽しいひとときを過ごせました。ゾンビナイトはゾンビダンスも曲も今っぽくて盛り上がって最高でした。エクスプレス7を予約購入し、時間をお金で買う価値がありました。どのアトラクションも待ちなしで乗れました。夜にハリラドのバックドロップとドリカム曲のミックスバージョンは夜空の景色と奥さんにマッチしていてとても良い思い出をつくることができました!

    • @marumi-no-ouchi
      @marumi-no-ouchi  ปีที่แล้ว

      ご視聴ありがとうございます✨
      コメントありがとうございました‼️
      奥様と一緒にハロウィン🎃のユニバ行かれたんですね❣️羨ましいです✨😊ユニバは年齢関係無く楽しめるパークですよね✨
      お話を聞かせていただきユニバで楽しく過ごされた様子が想像できて、私もほっこりした気分になりました🥰ありがとうございます💓✨
      エクスプレスパスは値段が高いですが、それだけの価値があると私も思います。パークが混雑している日でも大満足の1日が過ごせますよね✨
      ユニバのハロウィン🎃は行ったことがないので、今シーズンは無理そうですが絶対に行ってみたいと思っています😊✨

  • @きじとら-s3o
    @きじとら-s3o ปีที่แล้ว +2

    福岡から夏休み旅行プラン中でしたので家族構成も似ており大変参考になりました😊

    • @marumi-no-ouchi
      @marumi-no-ouchi  ปีที่แล้ว

      ご視聴ありがとうございます✨
      コメントありがとうございました‼️
      夏休みのユニバ、楽しみですね🥰
      私も7月に行ったときは日中とても暑かったので、熱中症にはお気をつけてユニバをおもいっきり楽しんできてくださいね❣️グッズショップなどのお店で適度に涼みながら遊ぶことをおすすめしますよ✨😊

  • @光牙龍牙
    @光牙龍牙 ปีที่แล้ว +4

    自分も関東から2泊3日で10月に行きます。総額20万でなんとか済ませます😅移動は車で、エクスプレスパスなし、ジュースやカップラーメンは近所の安いスーパーで買いだめして持ってきます😅ホテルは3人2泊で68000円で予約できたので安い方かと思います。

    • @marumi-no-ouchi
      @marumi-no-ouchi  ปีที่แล้ว

      ご視聴ありがとうございます✨
      コメントありがとうございました‼️
      10月にユニバに行かれるということは、ハロウィンのイベントが楽しめますね✨😊うらやましいです🥰
      ホテルは3名2泊で68000円は安いと私も思うのですが、ユニバの近くのホテルを予約されたのでしょうか❓
      わが家と同様、関東から遊びに行かれるということなので、思いっきりユニバを楽しんできてくださいね❣️😊

    • @kamachoro7221
      @kamachoro7221 8 หลายเดือนก่อน

      お土産8万!?