【Story/AI】カラオケバトルで出した98.951点超えれるのか検証

แชร์
ฝัง
  • เผยแพร่เมื่อ 6 ก.ย. 2024
  • カラオケ音源協力:DAM 第一興商
    【LIVE情報】
    吉田広大カバーライブツアー
    『COVER QUEST-シングルプレイ-』
    開催決定!!!
    ■日程■
    10月5日 【北海道公演】札幌XENON
    10月7日 【宮城公演】仙台Enn 2nd
    10月9日 【東京公演】大塚 Hearts +
    10月11日【埼玉公演】西川口 Hearts
    10月12日【神奈川公演】新横浜 Strage
    10月15日【福岡公演】福岡ライブハウス 秘密
    10月16日【広島公演】広島 ジューク
    10月18日【岡山公演】岡山 IMAGE
    10月21日【静岡公演】浜松 FORCE
    10月22日【愛知公演】名古屋 RAD SEVEN
    10月24日【兵庫公演】神戸 VARIT.
    10月26日【京都公演】京都GROWLY
    10月27日【大阪公演】ESAKA MUSE
    詳細はこちら↓↓
    yoshidakodai.c...
    ■チケット販売日■
    FC 「吉田屋」限定チケット:7/29(土) 12:00〜
    一般販売: 8/26(土) 12:00〜
    lit.link/kodai...
    【SNS】
    ■オフィシャルサイト
    yoshidakodai.com
    ■Instagram
    / yoshidakodai
    ■Twitter
    / kodaiyoshida
    ■TikTok
    / yoshidakodai
    ■吉田広大ファンクラブ「吉田屋」
    fanicon.net/fa...
    【吉田広大の楽曲はこちら】
    ■Single「ラムネ」好評配信中!
    linkco.re/zDdQ...
    ■2nd Album「灯火、」ダウンロードはこちら↓
    linkco.re/aAS5...
    Profile
    吉田広大(ヨシダコウダイ)
    1992年5月2日大阪生まれ、大阪育ち。
    幼少期より歌うことが好きで、
    10代後半に高校の文化祭で歌ったのをきっかけに
    将来歌手になることを決める。
    2015年にライブハウスで歌っていた所をスカウトされ
    ボーカル&ダンスグループX4(エックスフォー)メンバーとし
    メジャーデビューを果たす。(2020年解散)
    グループ解散後、シンガーソングライターとして本格的にソロ活動をスタートし、
    テレビ東京系にて放送された「THE カラオケ★バトル プロ頂上決戦!2020夏のグランプリ」にて名だたるプロシンガーの中から見事優勝を勝ち取る。
    同年11月にはミュージカル「RENT」に出演、2021年にはミュージカル「ロミオ&ジュリエット」にてティボルト役を熱演。
    ミュージカルファンや業界関係者からも高い評価を得る。
    #story #ai #カラオケバトル #精密採点 #吉田広大

ความคิดเห็น • 42

  • @user-wz6ip5jp2j
    @user-wz6ip5jp2j ปีที่แล้ว +7

    storyが聴けてめちゃくちゃ嬉しかったです😂✨私はこの曲を聴いて広大くんの歌声にハマりました💕カラバトの録画を繰り返し観ていましたが、フルで聴けてすごく嬉しいです😂心臓のドキドキがまだ止まりません🥺✨ありがとうございました💖

  • @mealy8433
    @mealy8433 ปีที่แล้ว +9

    相変わらずうますぎます!

  • @mai-0502
    @mai-0502 ปีที่แล้ว +2

    更新ありがとうございます👏🥰✨
    今回の原キー採点でAIさんの楽曲と広大さんの歌声の相性めちゃくちゃ良いなぁと改めて感じました🙌🎶
    あまりにも聴き心地が良すぎます👂✨
    そして結果でビックリしてドアップになるの吹き出しました🤣近すぎて〜👏😂🤣💓笑
    嬉しそうな広大さんを観られて私も嬉しいです🥹💖
    次回も大本命楽曲ですね🫶❤️‍🔥楽しみにしております🥳✨

  • @user-jv9bu1yv1z
    @user-jv9bu1yv1z 11 หลายเดือนก่อน +3

    本当に凄く綺麗な声してますね❤❤❤素晴らしい😂

  • @user-nj2jz1ng9r
    @user-nj2jz1ng9r ปีที่แล้ว +2

    ありがとう御座います🤗
    そして、おめでとう御座います🙇‍♀️
    この素晴らしい歌声を、フルで聴けた事が、メチャクチャ嬉しいです☺️🫶

  • @user-qt9or7qm4n
    @user-qt9or7qm4n 4 หลายเดือนก่อน +1

    限られた時の中で どれだけのコトが出来るのだろう...
    言葉にならないほどの想いを
    どれだけアナタに伝えられるのだろう...
    ずっと閉じ込めてた 胸の痛みを消してくれた
    今私が笑えるのは 一緒に泣いてくれた キミがいたから
    一人じゃないから キミが私を守るから 強くなれる
    もう何も恐くないヨ... 時がなだめてく
    痛みと共に流れてく
    日の光がやさしく照らしてくれる
    説明する言葉も ムリして笑うコト
    もしなくていいから
    何かあるなら いつでも頼ってほしい 疲れた時は肩をかすから
    どんなに強がっても ため息くらいする時もある
    孤独じゃ重い扉も
    共に立ち上がればまた動き始める
    一人じゃないから 私がキミを守るから
    あなたの笑う 顔が見たいと思うから 時がなだめてく 痛みと共に流れてく 日の光がやさしく照らしてくれる
    時に人は傷付き、傷付けながら
    染まる色はそれぞれ違うケド 自分だけの Story 作りながら生きてくの
    だから ずっと(ずっと)、ずっと(ずっと) あきらめないで...
    一人じゃないから
    私がキミを守るから
    あなたの笑う 顔が見たいと思うから 時がなだめてく 痛みと共に流れてく 日の光が やさしく照らしてくれる

  • @user-ze5bg9tf7d
    @user-ze5bg9tf7d ปีที่แล้ว +1

    待ってました👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
    カラバトで聞いた時に衝撃をうけたstory
    もう本当にありがとうございます。
    何回も聞きます😭

  • @sachi_myk
    @sachi_myk ปีที่แล้ว +6

    👏自分でびっくりしちゃってる😂
    AIさんのStory改めて素敵な曲だな~って思いましたし、広大くんの声質にハマってるなと思います✨好き!

  • @user-py6sl9lu6f
    @user-py6sl9lu6f ปีที่แล้ว +1

    今週も更新ありがとうございます🙇‍♀️すごく聴きたかった曲✨なので、嬉しかったです💖やはり心が浄化される沁みる歌声にうっとりでした😌お顔が近くて嬉しかったです🥹💖そして、最後のお声が可愛くて…🤭また来週も楽しみに待っています🥰🥰🥰

  • @mioca.k.5858
    @mioca.k.5858 ปีที่แล้ว +1

    企画の趣旨を忘れて普通に聞き惚れてました🥺💕
    画面外で喜びのつぶやき、かわちー🤭

  • @yukom2679
    @yukom2679 ปีที่แล้ว +1

    Story!!また聴きたかったので嬉しいですー🥳超えた時、近すぎて面白かったです🤭

  • @user-hi5dc3ew7g
    @user-hi5dc3ew7g ปีที่แล้ว +2

    ほんまにええ歌声してはる!!😄😁😆
    最高過ぎる!大好きです!!
    リピートして聴きます!!

  • @roi0596
    @roi0596 ปีที่แล้ว

    素晴らしいです👏👏👏👏
    Storyのフルバージョン聴きたかったので凄く嬉しいです😍
    来週はJUJUさん!楽しみにしています😊

  • @user-wx5vj3tl2v
    @user-wx5vj3tl2v ปีที่แล้ว +4

    広大くん相変わらず歌うの上手いなぁ~❤

  • @user-naomin0401
    @user-naomin0401 ปีที่แล้ว +1

    耳きっちり奪われました〜😆
    フルで聴けたのもとっても嬉しいです!
    立って歌ったことも僅かな差でプラスになったのでしょうか?
    間奏で一瞬発作出そうになって耐えたところ、個人的に好きです😂毛穴まで見せていただき、ありがとうございます🤣
    次回の曲もすごく楽しみです!

  • @HAPPY-115M
    @HAPPY-115M ปีที่แล้ว

    恐るべし実力‼️
    アウトロの癖あるフェイク最高ですね😂次回も楽しみにしています。

  • @Voice11110
    @Voice11110 ปีที่แล้ว +2

    もっと伸びるべき人

  • @pipimi656
    @pipimi656 ปีที่แล้ว +1

    素敵です!

  • @masa3041
    @masa3041 9 หลายเดือนก่อน

    広大さんのstoryたくさん聞いて練習したおかげで学祭の歌うまで優勝出来ました!
    ありがとうございます!

  • @myrogochan
    @myrogochan ปีที่แล้ว

    凄い凄い👏めっちゃステキ✨
    広大くん、椅子に座って歌うより、立って歌った方が調子いいんじゃないかなって思いました😉💕

  • @ko_maki
    @ko_maki ปีที่แล้ว

    カラバトでStoryを歌ってる時の広大くんが本当に素敵でドキドキしてしまったのですが、今日の歌声を聴いたら、またあの時と同じ気持ちになり泣きそうになりました😭💕またカラバトにも出演してほしいです🌠

  • @ko_maki
    @ko_maki ปีที่แล้ว

    最後はアーニャが出てきたのかな?😂毎回歌ってる時とのギャップが凄すぎですね~🤭www

  • @r.s5674
    @r.s5674 ปีที่แล้ว

    最高のStoryです…泣ける。

  • @TONO-du7np
    @TONO-du7np ปีที่แล้ว

    「微々たるものが成長を促す」
    この言葉を糧に俺も夢へと成長していくよ💪

  • @user-jy3rd8tl4k
    @user-jy3rd8tl4k ปีที่แล้ว

    ほんまかっこいい
    ライブいきたすぎる!!!

  • @user-fr6do9px4t
    @user-fr6do9px4t หลายเดือนก่อน

    会いたい。青春を楽しもう。テニスでね❤きっと君は気にいる😂ch AYK

  • @user-hi5dc3ew7g
    @user-hi5dc3ew7g ปีที่แล้ว +1

    動画何回も再生して繰り返し聴きます!!
    カラオケバトルの公式で動画投稿されてますが
    今の広大さんの名もなき詩が早く聴きたいです!!

  • @user-nv9ml9vz7g
    @user-nv9ml9vz7g ปีที่แล้ว +1

    カバーアルバム出してください!!!🥹🥹💕💕

  • @megmegson
    @megmegson ปีที่แล้ว

    予想外だったのかな?点数超えたのに反応が薄かったのが面白かったです☺️何よりStoryのフル歌唱が聴けてとっても嬉しかった〜✨来週も楽しみにしてます!!

  • @peace-co7mf
    @peace-co7mf ปีที่แล้ว

    歌うまでいい声ですね〜☺️めちゃ嬉しいし〜ね🤣

  • @cpon102
    @cpon102 ปีที่แล้ว

    ほっぺたに髪の毛ついてるのかわちい🫶
    ボビたんの笑い声もいいけど鬼ちゃんのかわいいこえもよき〜!以前までの超えてなかった回と違う点はなにかと考えると…立って歌ってた事と、鬼ちゃんがいたこと…?!によりおふざけが少なかった事による勝利?と考えられます!知らんけど笑
    でもほんと後半𝓐𝓲プラスにしかなってなかったしスピーカーから感じる響きがよきでした。次回も楽しみにしています。

  • @user-ru2zr1qx4h
    @user-ru2zr1qx4h ปีที่แล้ว

    最高!!!!

  • @user-nv1hr1yn7h
    @user-nv1hr1yn7h ปีที่แล้ว

    名もなき詩をまた歌って欲しいです!待ってます❤

  • @KAZ-mq2yt
    @KAZ-mq2yt 9 หลายเดือนก่อน

    ピッチ調整なしでこれはすごすぎて言葉が出ない

  • @mahalo-hauoli
    @mahalo-hauoli 7 หลายเดือนก่อน

    1:41 歌い出し

  • @takkik6013
    @takkik6013 ปีที่แล้ว

    ただでは終わらない吉田広大😂最後の声だけアーニャなの☺️⁈

  • @user-ku7xe5dz5u
    @user-ku7xe5dz5u ปีที่แล้ว

    お願いです。シングルベッドも
    お願いします。ぜひ。

  • @user-qj2oz7yl1w
    @user-qj2oz7yl1w ปีที่แล้ว +1

    なんでそんな声響く⁇マイクの設定とかどんな感じ⁇

  • @STAR-st5vg
    @STAR-st5vg ปีที่แล้ว

    シングルベッド歌って欲しいです!!!TH-camで見れないのでお願いします🙇🙇🙇🙇🙇

  • @user-hx2li5mc4k
    @user-hx2li5mc4k ปีที่แล้ว

    ワッチさんの 別の彼女~是非ききたい

  • @k_n408rr__t
    @k_n408rr__t ปีที่แล้ว

    名もなき詩もやってくださいー!

  • @user-pw7wh6en1u
    @user-pw7wh6en1u 12 วันที่ผ่านมา

    メロディーに乗せるのに必死で気持ちが全く感じない、、、