川上大輔 ♪愛をおしえて

แชร์
ฝัง
  • เผยแพร่เมื่อ 25 ต.ค. 2024

ความคิดเห็น • 7

  • @ジャカ-k9i
    @ジャカ-k9i ปีที่แล้ว +2

    何で大輔君みたいな歌手🎤が賞が取れ無い何て残念名古屋で頑張たら嬉しい

  • @ジャカ-k9i
    @ジャカ-k9i ปีที่แล้ว +2

    大輔君大好き声、歌上手いし格好言いしね。ユウチュで騒いでテレビでは見れん

  • @よこたん-h8b
    @よこたん-h8b 4 ปีที่แล้ว +4

    訳あって、もう決して紅白はみないと決めてましたが、
    大輔さんが出るなら観ます‼️
    来年は楽しみです‼️

  • @加藤加寿子
    @加藤加寿子 4 ปีที่แล้ว +2

    大輔さんと花園のデゥエットが聴きたくなります。

  • @コマクサ-s6d
    @コマクサ-s6d 5 ปีที่แล้ว +3

    大輔🐇紅白🎤残念です🎹今落ち込んでるけど😢この映像を見て少し嬉しいです💗💗

    • @コマクサ-s6d
      @コマクサ-s6d 5 ปีที่แล้ว +2

      もっともっと大輔の映像&歌を聴けばまた生き甲斐🎤🎹私の最後の大好きな人だから💅🌌

    • @コマクサ-s6d
      @コマクサ-s6d 5 ปีที่แล้ว +3

      今度🎵ライブに行こうかな💅逢いたいな~💖💖