【Travel】伊勢・鳥羽VLOG|Part 2

แชร์
ฝัง
  • เผยแพร่เมื่อ 26 ต.ค. 2024
  • こんにちは、maiです!
    良かったらチャンネル登録お願いします!
    / @maiasobism8508
    先日、夫婦で伊勢・鳥羽へ行ってきた旅行動画のパート2です!
    一番楽しみにしていた伊勢神宮の早朝参拝や鳥羽水族館での様子をお届けします!
    __________________________
    [ SNS ]
    ■stand.fm
    平日朝6時に配信中!
    stand.fm/chann...
    ■楽天ROOM
    お気に入りのモノをご紹介!
    room.rakuten.c...
    ■Instagram
    www.instagram....
    ■Twitter
    / ususiogao
    __________________________
    [ camera ]
    VZ-1G by SONY:amzn.to/3vpzOSm
    iPhone14Pro
    __________________________

ความคิดเห็น • 14

  • @ton8977
    @ton8977 ปีที่แล้ว +4

    いつも聞けない旦那様の素敵なお声も聞けてありがたやなvlog☺️早朝の素敵な空気が伝わってきました✨一度行って見たいです💕

  • @komonamonaki3748
    @komonamonaki3748 ปีที่แล้ว +4

    動画から お二人の仲の良さを感じることができ また観ていてほっこりした気分になる そして一緒に行った気分にもなる素敵な動画でした

  • @うま-e1q
    @うま-e1q ปีที่แล้ว +3

    おもしろ😂
    なんかいいなぁ。ますます旅行に行きたくなりました。
    ほっこり気分で眠りにつきたいと思います。

  • @まきまきたろう
    @まきまきたろう ปีที่แล้ว +4

    動画たのしみにしてました☺️
    パクパクのmaiさんが可愛くて、見入ってしまいました🤣♡
    maiさんご夫婦の普段の感じが
    とても素敵で、癒されました〜😌
    伊久&伊勢神宮に今年行ってみようと思います☺️

  • @---dg6zq
    @---dg6zq ปีที่แล้ว

    とても素敵なVlogでした!

  • @ヨシコ-o9n
    @ヨシコ-o9n ปีที่แล้ว +2

    maiさんの動画はいつも癒されます❤
    今回は旦那様のお声も聞けて良かったです😊
    水族館は何十年か前に行ったきり、、、
    今度!孫達を水族館に連れて行きたいなぁー😆
    maiさん
    次回の動画を楽しみにしております😊

  • @智子-y3t
    @智子-y3t ปีที่แล้ว

    伊勢神宮また行きたくなりました♪
    ご夫婦仲良しさんですね♡
    ほっこりしました♪

  • @apri_cot_san
    @apri_cot_san ปีที่แล้ว +3

    数年前に伊勢神宮と鳥羽水族館行ったので、とても懐かしいです😊一泊2日、伊勢うどんにはまりすぎて3食食べました😅

  • @つくちゃん-r5n
    @つくちゃん-r5n ปีที่แล้ว +3

    タイムスリップしたみたいな街並み風景でしたね
    maiさん達が泊まったお宿も絶対行きた〜いと思いました
    一昨年鳥羽水族館に私も行って
    わ~maiさんが同じ所に行ってるってなんだか感激しました
    パクパク🐟は苦手でしたか?笑
    でも以外と心地よかったでしょう?🥰
    在来線ましてや知らない土地で
    乗り方や券売機でハラハラドキドキ💗しますよね!
    まぁそれも旅の良き思い出での1ページしょうけど😊
    凄く楽しんで観れました。
    絶対に行きたーい😍

  • @マサ政-d3j
    @マサ政-d3j ปีที่แล้ว +4

    朝の伊勢神宮は動画からも清らかな感じでした。
    慣れない土地で交通機関に乗るの少しハラハラしますよね。
    でも無事切符買えて良かったです。

  • @cottage.m
    @cottage.m ปีที่แล้ว

    ご主人のさりげないツッコミが微笑ましいです☺️早朝参拝、おかげ横丁の町並みも、早朝は風情があり清らかな空気感が伝わってきました✨
    無人駅では切符なしでそのまま乗車し、電車の中で車掌さんが回ってくるのでその時に切符買えますよ〜☺️
    春休み中に早朝参拝からの鳥羽水族館、行ってみようと思います🐠

  • @stillyukari9352
    @stillyukari9352 ปีที่แล้ว +1

    旦那さんの「あんた大丈夫なの?」とゆう言葉に、maiさんの事をよくわかってるんだなぁとホッコリしました^ - ^

  • @takako86
    @takako86 ปีที่แล้ว

    以前伊勢神宮へ行った時は時間がなくて鳥羽水族館に行けなかったので、また伊勢行きたくなりました!

  • @yuriyua
    @yuriyua ปีที่แล้ว +2

    1コメ😊嬉しいパート2!!