Novelbright - また明日 [Orchestra Live Ver.]

แชร์
ฝัง
  • เผยแพร่เมื่อ 4 ก.ค. 2023
  • Novelbright LIVE TOUR 2023
    ~ODYSSEY~ FINAL SERIES
    結成10周年記念LIVE
    ●2023年9月24日(日)
    会場:大阪城ホール(大阪)
    ●2023年10月15日(日)
    会場:横浜アリーナ(神奈川)
    7/15(土)からチケット一般発売開始!
    ★チケットぴあ
    w.pia.jp/t/novelbright/
    ★イープラス
    eplus.jp/novelbright/
    ★ローソン
    l-tike.com/novelbright/
    【竹中雄大 SNS】
    Twitter: / yudai_vo
    Instagram: / yudai_vo
    TikTok : vt.tiktok.com/6VSMa1/
    【Novelbright SNS】
    TH-cam: / novelbright
    Twitter: / yudai_vo
    Instagram : / novelbright_jp
    TikTok:vt.tiktok.com/ZS3uqVaG/
    LINE:line.me/R/ti/p/%40novelbright
    HP : novelbright.jp/
    -------------------------
    《お手紙・プレゼントの送り先はこちら》
    〒150-8097
    株式会社ゼスト「NOVELCITY」事務局
    Novelbright 竹中雄大宛
    ※郵便番号のみで届く住所になりますので、お間違えのないようご注意ください。
    《竹中雄大へのTH-camに関するお仕事のご依頼はこちら》
    yudai.vo@gmail.com
    《竹中雄大へのTH-cam以外のお仕事や、Novelbrightへのお仕事のご依頼はこちら》
    novelbright.jp
    #Novelbright #竹中雄大 #また明日 #オーケストラ #恋ステ
  • เพลง

ความคิดเห็น • 255

  • @user-qw6xu9py2s
    @user-qw6xu9py2s 9 หลายเดือนก่อน +52

    最近 よくTH-camを見るようになりました
    私は パニック障害で ライブも 電車やバス、飛行機にもなかなか乗れません
    なので TH-camでたくさん動画が あがってくる事 楽しんで見てます
    この動画も凄く感動しました
    ほんとなら 会場にいけたらもっと感動するだろうなって思ってます
    ライブなど目の前で応援する事は 出来ませんが動画ごしに応援してます
    頑張って下さいね

  • @user-bb4sx8hw2h
    @user-bb4sx8hw2h 3 หลายเดือนก่อน +16

    こんなに胸に響く曲はないかもね。雄大くんは天声だよね~😊ありがとう!

  • @mayu8030
    @mayu8030 5 หลายเดือนก่อน +11

    もう何回リピしたか分からないくらい聴いてます

  • @user-ji8uu3uo6f
    @user-ji8uu3uo6f 5 หลายเดือนก่อน +16

    聞いていると、いつの間にか涙が出ていて自分でもびっくり。
    大好きな曲です。

  • @chadango_nb3783
    @chadango_nb3783 11 หลายเดือนก่อน +42

    雄大くんありがとうございます☺️✨
    雄大くんの口笛から始まるオーケストラライブのまた明日、感動しました🥹
    このタイミングで出してくれる雄大くん。優しさを感じます☺️✨💐
    素敵な曲のサプライズプレゼントありがとう🥰

  • @novelbright5374
    @novelbright5374 11 หลายเดือนก่อน +13

    このライブのCD欲しいねー

  • @user-by7ye5rf8q
    @user-by7ye5rf8q 11 หลายเดือนก่อน +19

    泣けます
    ノーベルブライトにそしてゆうだいくんに出逢えてほんまによかった
    いつもありがとう

  • @user-pl8ui8og5d
    @user-pl8ui8og5d 11 หลายเดือนก่อน +12

    もちろん、聴く前からいいねを押す❤

  • @chadango_nb3783
    @chadango_nb3783 11 หลายเดือนก่อน +58

    これ聴いて癒されない人は居ないと思う。
    沢山の人に聴いてもらいたいです😌
    雄大くんの歌声は人を幸せにする🍀

  • @user-ql8wd5of5z
    @user-ql8wd5of5z 4 หลายเดือนก่อน +10

    やっぱりNovelbrightの曲はオーケストラが似合うなぁ☺️雄大くんの歌声がきっと合ってるんだろーな💓

  • @4nuconecco9
    @4nuconecco9 11 หลายเดือนก่อน +21

    この場にはいられなかったけれど、こんなアレンジの「また明日」聴いてしまったら…
    自然と涙が出てきて泣いてしまった…
    フルオーケストラのNovelbright✨1夜限りですごく特別な時間を一緒に過ごしたかったなぁ。
    円盤化してほしいです。

  • @user-yk9jv8vo3p
    @user-yk9jv8vo3p 11 หลายเดือนก่อน +21

    いつも新しいこと
    探しては君に伝えた
    許し合える心の側で
    果てしなく生きて行きたい
    また明日って言えることがこんなにも幸せなんだと
    気づかせてくれたのはあなただった
    ずっとずっと寄り添っていたいから
    ありふれた毎日の中で僕ら手を取り合うよ
    悲しいことがあっても
    君は顔に出さない
    辛かったらこっちにおいでよ
    君を笑わすことは得意だから
    くだらないことで笑ってたあの日々が幸せなんだと
    思い出させてくれたのはあなた
    そっとそっと見守っていたいから
    5年前も今も僕ら何も変わらないよね
    これからの将来の話になると
    僕はいつも口を噤んでたね
    切り出せる勇気が無くて
    君を悲しませた
    頼りない僕でごめんね けど誰よりも
    君を想う気持ち負けない愛してる
    さよならなんて言葉は今僕らには要らなくなったな
    同じ屋根の下で綺麗な月を見て
    もっともっと素直な気持ちで
    ささやかな喜び幸せ君と分かち合いたい
    また明日って言えることがこんなにも幸せなんだと
    気づかせてくれたのはあなただった
    ずっとずっと寄り添っていたいから
    ありふれた毎日の中で僕ら手を取り合うよ

  • @user-he7oc2sf7b
    @user-he7oc2sf7b 11 หลายเดือนก่อน +16

    感動で胸がいっぱい🥹
    また明日沢山の人にもっともっと聴いてほしい!!

  • @takenoko_no_satooo
    @takenoko_no_satooo 11 หลายเดือนก่อน +9

    Blu-ray希望🙌

  • @BS-hoop_nolimit
    @BS-hoop_nolimit 6 หลายเดือนก่อน +10

    母に会いに病院に行き、「また明日来るよ」って言えてた日々の幸せさを思い出しました。
    もっと会いに行けばよかったな〜

  • @user-qb7ol2il4d
    @user-qb7ol2il4d 11 หลายเดือนก่อน +11

    Novelbrightさんには素敵な楽曲が沢山あります。この曲も神曲です✨雄大さんの歌声は心に響いて癒やしや勇気をもらえます!ずっと応援します🍀

  • @user-xo6im9lk6u
    @user-xo6im9lk6u 6 หลายเดือนก่อน +12

    2:49 高音が綺麗なイメージが強い雄大君だけどここの低音がたまらなく好き✨生で聴いてみたい大好きな曲😭✨オーケストラアレンジも最初の口笛も素敵すぎる✨

  • @hiroppi_novelbright
    @hiroppi_novelbright 11 หลายเดือนก่อน +14

    オーケストラバージョン素晴らしかったです🥹最後の「手を取り合うよ」2回繰り返す、1回目の最後上がる部分は鳥肌が立ちました🥹

  • @user-pj4et2yx7o
    @user-pj4et2yx7o 3 หลายเดือนก่อน +5

    雄大くんの身体も楽器の1つのように歌ってる姿が印象的でした✨️

  • @arika5961
    @arika5961 9 หลายเดือนก่อน +11

    オーケストラに合わせると曲に迫力増し。毎晩癒やされてますオススメ🎶

  • @yoppy2415
    @yoppy2415 11 หลายเดือนก่อน +11

    雄大君の優しい美しい歌い方と歌声はオーケストラバージョンにも合いますね✨まるでクラシック音楽を聴いてるような💐うっとり🎵

  • @hsm6464
    @hsm6464 11 หลายเดือนก่อน +21

    大好きな曲。きっとこれから何年経っても色褪せず、聴くたび心に染みる名曲。

  • @mi_yu_nb3383
    @mi_yu_nb3383 11 หลายเดือนก่อน +18

    「また明日」大好きな曲でオケVer.聴けて本当に幸せ♡
    生で観て、あの迫力と会場の音響がライブハウスとは全然違って、とても新鮮で感動でした❤
    毎回、新たなチャレンジをして下さるNovelbrightが大好きです♥️

  • @user-yw8ob9mz1r
    @user-yw8ob9mz1r 5 หลายเดือนก่อน +7

    一番好きな曲

  • @user-jn5qy6tj6q
    @user-jn5qy6tj6q 3 หลายเดือนก่อน +6

    この時のまた明日…こんなにもオーケストラとマッチするなんて…もう言葉にならないぐらい心に響きました!素晴らしい👏👏👏👏👏👏👏

  • @user-jr9oh9er4q
    @user-jr9oh9er4q 11 หลายเดือนก่อน +7

    いつか、この会場に、行きたい❗

  • @user-te2cz7nh8s
    @user-te2cz7nh8s 11 หลายเดือนก่อน +11

    「愛してる」のところでちょっと間があるのがすごい...良い....!!🥹
    感動しました😭大好きですやっぱこの曲、、、!!
    生で聴きたい🥺

  • @n.n86
    @n.n86 11 หลายเดือนก่อน +34

    繊細なオーケストラサウンドと、溶け込むようなバンド演奏。
    雄大くんの歌声がダイレクトに響いて、まさしく大感動でした👏😭✨

  • @user-pi3xi7mp7r
    @user-pi3xi7mp7r 9 หลายเดือนก่อน +10

    口笛から始まるのと、この雰囲気は大好きだな。
    『また明日』は個人的には、『ツキミソウ』とか
    『愛とか恋とか』と同等の人気があってもいいと
    思うんですけどね。
    すごく好き。

  • @sou.ta45
    @sou.ta45 10 หลายเดือนก่อน +13

    口笛が上手すぎて鳥肌たった😊

  • @Jump.62
    @Jump.62 11 หลายเดือนก่อน +13

    Novelbrightを好きになったきっかけの曲フルで聞けるなんて最高すぎる!!!!

  • @yuyuyun
    @yuyuyun 11 หลายเดือนก่อน +25

    Orchestra ver素敵です❤口笛から始まるまた明日の世界観が更に広がってる感じで、雄大くんの歌声にさらに感動しちゃいました

  • @mr09052
    @mr09052 7 หลายเดือนก่อน +9

    静寂の中からの口笛…また違って感じで、さらに、この曲を好きになったよ!!

  • @user-no9wj8sn4b
    @user-no9wj8sn4b 11 หลายเดือนก่อน +7

    オーケストラのまた明日聴かせてくれてありがとうございます。凄く素敵でした✨自然と涙が…

  • @user-kq8us3si9h
    @user-kq8us3si9h 11 หลายเดือนก่อน +6

    このオケコンがNobelBright現場初参戦でした。とてもいい時間をありがとうございました。

  • @user-gi3qg7bp6o
    @user-gi3qg7bp6o 11 หลายเดือนก่อน +8

    Noble brightに出会って何年経ったのだろ…変わらない声が …出合った頃を…思い出して😢が止まりません…5人がいつまでいつまで…また明日と前を突き進んで輝いて行ってね❤ずっと応援🎉していからね😊横浜アリーナで逢いましょう💕😊

  • @user-vv5lb9ro1o
    @user-vv5lb9ro1o 9 หลายเดือนก่อน +7

    オーケストラバージョン好き過ぎて一日最低5回は再生してます🎶
    やっぱり、人を好きになる感情ってステキだなーぁって、心底思います💕

  • @K1MMY169
    @K1MMY169 11 หลายเดือนก่อน +8

    One of my favourite songs 🥹オーケストラライブ行けなかったけど、香港から米子市ホールに行ってこの曲が聴けて本当に幸せだった!😭😭😭 Love from Hong Kong🇭🇰

  • @user-sy8rp7qm2r
    @user-sy8rp7qm2r 11 หลายเดือนก่อน +7

    「また明日」も、オーケストラバージョンになると、別の楽曲みたいです。
    重厚で魅力的。

  • @azu1110.
    @azu1110. 11 หลายเดือนก่อน +22

    こんなにオーケストラに合う声帯ない‼️
    バックに何十人、何十個の音を携えるのにこの迫力に歌声が負けない、、むしろ際立ってる🥺❕バンドセットも最高は言わずもがな…このオーケストラをバックにここまで表現できる歌声は雄大くんしか居ないね❕

  • @BOO-lz6fj
    @BOO-lz6fj 11 หลายเดือนก่อน +6

    今まで何十回と聞いたまた明日の中で1番良かった😌

  • @maamii_nbg4
    @maamii_nbg4 11 หลายเดือนก่อน +26

    雄大くんの歌声も楽器隊が奏でる音色もオケが織りなす音色も、どれも際立つアレンジで、すごく素敵でした!Novelbrightとオケの相性がすごく良くて心地よい空間でした✨
    フルで聴きたかったので嬉しいです♡更新ありがとうございます♪

  • @kila_keimi_t
    @kila_keimi_t 11 หลายเดือนก่อน +8

    こんな素敵な歌を最前で見れた事が今でも信じられないです。素敵な動画をありがとうございます😭✨

  • @user-hf9kk1zf7e
    @user-hf9kk1zf7e 11 หลายเดือนก่อน +6

    とっても感動しました🥹
    まだ娘が小さいのでLIVEには行くことができないので、こうやって少しでも見せていただけるのはとても嬉しく思います✨
    陰ながら応援してます✨

  • @taka-fv9hp
    @taka-fv9hp 11 หลายเดือนก่อน +9

    まさかフルで聴けるなんて…
    すごく嬉しい🥹

  • @natsumiiii4647
    @natsumiiii4647 11 หลายเดือนก่อน +6

    フルで見れるなんて🥹!
    嬉しすぎます!!!

  • @Ym-kp9jp
    @Ym-kp9jp 11 หลายเดือนก่อน +6

    あの時の映像が蘇りました。こんなにも穏やかな気持ちで感動できたオーケストラライブ❤すつーと引き込まれていきました。✨💓

  • @user-vi3ys1vo3g
    @user-vi3ys1vo3g 3 หลายเดือนก่อน +5

    好き過ぎる曲、歌唱 最強😂

  • @user-ev3so4pr7z
    @user-ev3so4pr7z 11 หลายเดือนก่อน +9

    ずっと聴いていたい、こんなに感動する曲に出逢えて幸せ。これからも沢山の人にノーベルブライトの音楽が、幸せが届きますように。

  • @user-sh2gz8lo4s
    @user-sh2gz8lo4s 11 หลายเดือนก่อน +13

    演奏が綺麗すぎる自分の中ではノーベルブライトさんが一番かな

  • @junjun-qc7hr
    @junjun-qc7hr 11 หลายเดือนก่อน +18

    アレンジ素敵すぎる😭
    口笛から惹き込まれる🥹🥹
    雄大くんの歌声がすーっと心に入って涙が止まらない。。。
    神曲すぎるのよ、、、大好き🥹

  • @ma_sa_nb
    @ma_sa_nb 11 หลายเดือนก่อน +15

    雄大くんの歌声が沁みる大好きな曲「また明日」をオーケストラver.でフルで見せてくれてありがとう✨LIVEに行けなかったからすごく嬉しいです💕円盤化して欲しいです🙏

  • @kana-ej1bj
    @kana-ej1bj 11 หลายเดือนก่อน +16

    オーケストラバージョン豪華すぎます🥹
    歌声も口笛もアレンジもとても素敵で耳が幸せです🫶🫶

  • @kurumi_Nb_1217
    @kurumi_Nb_1217 11 หลายเดือนก่อน +4

    久しぶりのTH-cam
    更新ありがとうございます😭✨
    今日母と出掛けていて
    「また明日」も聴きました!!

  • @user-to1wi4xv6o
    @user-to1wi4xv6o 8 หลายเดือนก่อน +7

    Novelbright の曲はどれも好きやけど、この歌とオーケストラのハーモニーは聞いてて気持ちよくて何度も聞きたくなる。
    これからも応援してます。

  • @user-gv6hl6dk3x
    @user-gv6hl6dk3x 11 หลายเดือนก่อน +10

    感動が蘇ってきます✨
    大好きな「また明日」を
    オーケストラverで聴けて幸せでした♪
    いつか円盤化されるのを楽しみにしています🎶

  • @user-zh3vt4nu7w
    @user-zh3vt4nu7w 11 หลายเดือนก่อน +8

    1番好きな曲なので、オーケストラVer、感動しました。ありがとう😊

  • @user-oc3ql5bk4p
    @user-oc3ql5bk4p 11 หลายเดือนก่อน +9

    生歌上手すぎる😭音源以上って凄いです。

  • @kayomi3026
    @kayomi3026 11 หลายเดือนก่อน +11

    雄大くん❣️ありがとう…歌声…オーケストラ…表情まで全て見れて嬉しい。。夢のような時間でした✨✨また聞きたい…また明日…癒されます😊

  • @rino7969
    @rino7969 11 หลายเดือนก่อน +13

    オーケストラの皆さんの演奏と雄大くんの声が心地よくて、幸せな気分になります😍
    最高!雄大くん!ありがとうございます

  • @sumorita2241
    @sumorita2241 11 หลายเดือนก่อน +6

    雄大くんの声とオーケストラ合うね〜💕ステキ😆✨✨

  • @n.n86
    @n.n86 11 หลายเดือนก่อน +8

    こんな素敵なの、無料で聞けていいんでしょうか…っ!?✨
    伴奏も歌声も美しい……。

  • @ay-rmqs
    @ay-rmqs 11 หลายเดือนก่อน +9

    「また明日」の口笛もアレンジも素敵だなぁ😌✨

  • @Snow-er5wd
    @Snow-er5wd 11 หลายเดือนก่อน +5

    素敵すぎる!癒やされます!沢山の人に聴いて欲しい。

  • @user-kc5pj9yl4z
    @user-kc5pj9yl4z 5 หลายเดือนก่อน +7

    マジ最高

  • @rin-iv2xl
    @rin-iv2xl 11 หลายเดือนก่อน +14

    心に沁みる。。。
    オーケストラと雄大くの歌声が重なり合って、素敵すぎる。
    ロックバンドNovelbright
    ずっとずっと推したい🥺

  • @user-mu2ug4he9p
    @user-mu2ug4he9p 11 หลายเดือนก่อน +9

    雄大くんの歌声大好きです🍀最近、辛いことがあって気持ちが沈んでたからタイミング良すぎです🥺涙が止まらない

  • @y.__zoo3
    @y.__zoo3 11 หลายเดือนก่อน +9

    ずっっっと見たかったオーケストラコンサート…
    フルは本当に嬉しいありがとうございます✨
    オーケストラバックの5人かっこよすぎる😭

  • @KOHCH2104
    @KOHCH2104 11 หลายเดือนก่อน +6

    やっぱオーケストラになるとちょっと切なくなるよね😮
    けど、バンドとオーケストラとかでイメージがガラッと変わるからめっちゃ好きなんだよな…最高やん😊これからも好きやで!Novelbright頑張れ!

  • @mi_yu_nb3383
    @mi_yu_nb3383 11 หลายเดือนก่อน +7

    Novelbright初のオーケストラ最高でした❣️
    生で観れて本当に幸せな時間でした🥰
    その感動がこの映像で蘇って来ました🤩ありがとうございます❣️

  • @user-yj5xn2tu6x
    @user-yj5xn2tu6x 11 หลายเดือนก่อน +9

    口笛からスタートして歌が始まる。素敵です。オーケストラとのコラボ迫力ありで聴き惚れました。🥰👏です。

  • @user-nu1kz4hu8h
    @user-nu1kz4hu8h 11 หลายเดือนก่อน +10

    公開ありがとう😭
    また明日大好きな曲🥹オーケストラコンサート行けなかったからホント嬉しい。アレンジ最高!
    神曲すぎる。。。

  • @kumachan__
    @kumachan__ 11 หลายเดือนก่อน +9

    雄大くんの歌声が世界で1番好き!!

  • @user-se6ji9kj5l
    @user-se6ji9kj5l 9 หลายเดือนก่อน +8

    ほんといい歌。
    最高すぎる、涙出る

  • @riho__
    @riho__ 11 หลายเดือนก่อน +10

    オーケストラver ありがとう😭😭この日この場所に居られたことが一生の誇りです😭💞
    雄大くんの歌声が素敵すぎて綺麗すぎて歌詞もすごく響きます。。
    とにかく伝えきれないくらいNovelbrightが大好きです!!!!

  • @wataru_nb
    @wataru_nb 11 หลายเดือนก่อน +8

    大好きな曲、素敵すぎる!
    口笛のところから鳥肌立ったし、歌声綺麗だし、オーケストラバージョンも合っててめちゃくちゃ良い!

  • @user-qc9ju2oe4w
    @user-qc9ju2oe4w 11 หลายเดือนก่อน +6

    久しぶりのTH-cam更新ありがとうございます🥹凄い嬉しいです✨
    オーケストラライブ観劇出来たのであの日の感動が蘇り胸がいっぱいです🥹「また明日」大好きすぎる🥹雄大くんの歌声、高音も低音も口笛も大好きなのでまた明日には大好きがつまっていて1番大好きです。歌詞も大好きです。

  • @yuyu-bs9yl
    @yuyu-bs9yl 11 หลายเดือนก่อน +8

    ホントに大好きな曲❤️
    雄大くんの口笛と歌声が身体に染み渡ります。

  • @rin-iv2xl
    @rin-iv2xl 11 หลายเดือนก่อน +7

    オーケストラバージョン
    心に沁みる😭あの日の感動のおすそ分けありがとう。。。雄大くんの歌声が大好きすぎる🥹

  • @user-cl3cb7jj1m
    @user-cl3cb7jj1m 2 หลายเดือนก่อน +2

    1日の終わりにいつも聞いています🌱疲れた体に本当に雄大くんの心地良い歌声が沁みわたる😢✨明日も頑張れそうです💪

  • @junjun-qc7hr
    @junjun-qc7hr 11 หลายเดือนก่อน +9

    唯一無二の雄大くんの歌声とオーケストラの楽器が重なる「また明日」さらにエモさを増して心に響きまくる🥹貴重なライブ映像の公開ありがとう!!!
    「愛してる」からのアレンジ好き!!

  • @__Nb_913
    @__Nb_913 11 หลายเดือนก่อน +6

    オーケストラライブの映像見れるの嬉しい!!素敵すぎます😭♥️

  • @maya-zj6gr
    @maya-zj6gr 11 หลายเดือนก่อน +9

    本当に素敵な空間過ぎました🌟楽しかったです〜🥺🤍雄大くんの口笛はいつ聴いても感動します🥰💯

  • @ru.kou_321
    @ru.kou_321 11 หลายเดือนก่อน +7

    え!!やばい!!!!!
    フルで聞けるとかやばすぎない!?!!
    雄大くんありがとう😭

  • @fuumomo
    @fuumomo 11 หลายเดือนก่อน +8

    大感動👏😂手を取り合うよ~♬の二回歌うところが心に沁みる。大人っぽくビジュアルいいNovelbrightが奏でる音楽🥰また明日素敵すぎる神曲✨

  • @kanacana1605
    @kanacana1605 11 หลายเดือนก่อน +6

    オーケストラライブ映像ありがとうございます♪
    とても感動しました!来年も開催して欲しいです。
    「また明日」本当に本当に大好きです!

  • @midori8235
    @midori8235 11 หลายเดือนก่อน +8

    今聴いても涙出てくる。素敵な歌声、演奏をありがとう✨

  • @wtmp1496
    @wtmp1496 11 หลายเดือนก่อน +4

    今日は七夕だね!!
    雄大くんがいつまでも歌い続けられますように☆彡星に願いを😌

  • @user-xb2tq4fc9f
    @user-xb2tq4fc9f 11 หลายเดือนก่อน +10

    とっても感動しました🥺💓
    アレンジも演奏も雄大君の優しくて力強い声も全部素敵すぎます✨
    フルで載せてくれてありがとうございます😭

  • @fre4561
    @fre4561 11 หลายเดือนก่อน +10

    I listen this song everyday. so great and it will be my new favorite song from novelbright ❤ thank you for this masterpiece 🎉

  • @user-ig2xh7jd2l
    @user-ig2xh7jd2l 11 หลายเดือนก่อน +6

    口笛めっちゃ、上手ですね😊

  • @ikochan_Nb
    @ikochan_Nb 11 หลายเดือนก่อน +6

    また明日1番好きな曲だし
    "君は⤴︎顔に出さない"のアレンジも素敵大好きです

  • @user-wi7rl7hn8p
    @user-wi7rl7hn8p 2 หลายเดือนก่อน +2

    あなたに出会えてよかったです。
    そう思える音楽に、バンドに出会えたこと誇りに思います✨

  • @taka-fv9hp
    @taka-fv9hp 11 หลายเดือนก่อน +37

    雄大くんの口笛が響き渡るのが凄く素敵✨
    オーケストラの壮大な音と共にNovelbrightの音と歌声が重なって。
    しっかりそれぞれが主張してるのに喧嘩しない。心に響きました。
    もっと聴きたいです。。

  • @user-up7sy9kf3n
    @user-up7sy9kf3n 11 หลายเดือนก่อน +5

    大好きなまた明日を、オーケストラバージョンで見れて幸せです😊
    素敵すぎます❤

  • @na_tsu9984
    @na_tsu9984 11 หลายเดือนก่อน +4

    通勤の車でスピーカー通して聴いたら更に良くて、泣きそうになった🥲

  • @user-vl9ov4gh7n
    @user-vl9ov4gh7n 11 หลายเดือนก่อน +4

    あの時の事を思い出します。
    1番前で雄大君の姿を見て歌声も聴いて本当に感動しました。
    ありがとう😂

  • @pianchun810
    @pianchun810 11 หลายเดือนก่อน +7

    orchestra Ver.は、バンドVer.や
    アコースティックVer.とはまた違った迫力があって伝わり方が全然違いました。すごく感動しました😭こんな素敵な音楽を届けてくれてありがとうございます🫶🏻🫶🏻

  • @user-hx5dh4sl4s
    @user-hx5dh4sl4s 11 หลายเดือนก่อน +5

    雄大くん❤ありがとう❤
    オーケストラ観に行けて幸せでした🥺✨
    TH-camでも配信嬉しい❤
    円盤化なったら嬉しいです🥹🥹🥹

  • @user-jr8uy3lb7w
    @user-jr8uy3lb7w 11 หลายเดือนก่อน +7

    極上のバラードと雄大くんの圧倒的な歌唱力とバンドとオーケストラの沢山の音が混ざり合って最高です!何回も観ています!世界一の口笛も素敵すぎる💞